間宮祥太朗「ナンバMG5」の続編・映画化に言及

間宮祥太朗「ナンバMG5」の続編・映画化に言及

  • モデルプレス
  • 更新日:2022/06/28

【モデルプレス=2022/06/23】俳優の間宮祥太朗が22日、自身のTwitterを更新。同日最終話を迎えた間宮が主演を務めるフジテレビ系水10ドラマ「ナンバMG5」(毎週水曜よる10時~)の続編に言及し、反響が寄せられている。

No image

(写真 : 間宮祥太朗(C)モデルプレス)

【写真】間宮祥太朗「萌音より年下」キスマイ玉森裕太の精神年齢に“呼び捨て”ツッコミ

◆間宮祥太朗主演「ナンバMG5」

同作は、不良漫画の天才・小沢としおの「ナンバMG5」&「ナンバデッドエンド」(秋田書店)を映像化。筋金入りのヤンキー一家「難破家」の次男・剛(間宮)が、実は「ヤンキーをやめたい」「普通の高校生になりたい」と、家族に内緒で健全な高校に入学するという高校“逆”デビュー物語。

◆間宮祥太朗「ナンバMG5」続編・映画化に言及

最終話放送後、Twitterを更新した間宮は「天下無敵の時間でした」と同ドラマを振り返り、共演者やスタッフ、「愛情を注いでくれたツレの皆」である視聴者に向けて感謝をつづった。

また「これまで貰ってきた激情も、続編や映画化への懇願も、破裂する程だけどひとまず終わっちまうんだよな」と、続編や映画化に意欲的であることを、剛らしい言葉で表現。

感に堪えない様子の間宮は「もう言葉出ねえからよ、また特服に袖通させてくれよ。明日を信じて。な!!!!」と言葉を締めた。

◆「ナンバMG5」続編に期待の声“ナンバロス”も

この投稿に視聴者からは「続編も映画化も期待してます!」「難破ファミリーの今後も見届けたいな」「卒業編とか見たい」と続編に期待する声が。

また「ドラマ終わるの本当に寂しい」「たくさん元気と勇気をありがとう!」「難破剛に出会えてよかった」と最終話を惜しむコメントも多数寄せられており、ネット上では早くも“ナンバロス”の声が続々と上がっている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加