ライオンズファンに朗報? 原英莉花の“超激レア”ユニホーム姿に視線くぎ付け

ライオンズファンに朗報? 原英莉花の“超激レア”ユニホーム姿に視線くぎ付け

  • e!Golf
  • 更新日:2023/01/26

「ライオンズファンが増えました」

元プロ野球選手の鈴木健さんが自身のインスタグラムを更新し、プロゴルファー・原英莉花らとのオフショット写真を公開しました。

No image

鈴木健のインスタグラム(@suzuken_89)より

現役時代は、埼玉西武ライオンズや東京ヤクルトスワローズの主力打者として活躍していた鈴木さん。

1月24日にアップされた投稿では「チーム埼玉+英莉花姫」とつづり、原に加え、プロゴルファー・小林夢果、プロキャディー・小暮登志雄の3人が、鈴木さんとともにライオンズのユニホームをまとったオフショットを公開。

【別カットあり】「スーパースターと期待の新人」 鈴木健が原英莉花ら女子プロとの“激レア”ショットをアップした実際の投稿

「ライオンズファンが増えました」とコメントを添え、カメラに向かって満面の笑みを浮かべている貴重な姿が写真に収められています。

そのほかにも、原、小林とそれぞれに撮影された2ショット写真が披露され、「ライオンズの優勝」「英莉花プロと夢果プロの今シーズンの活躍が楽しみ~」とつづり、投稿を締めくくった鈴木さん。

ツイッターにも同様の写真をアップしたこれらの投稿に、ファンからは「皆さん、ライオンズの応援よろしくお願いいたします」「野球界大いに盛り上がりそうですね」「スーパースターと期待の新人さんじゃないですか」「これはうれしいですね」などの声が寄せられています。

鈴木 健(すずき・けん)

1970年1月13日生まれ、埼玉県出身。1987年にドラフト1位で埼玉西武ライオンズに入団。97年は、主力選手としてチームをリーグ優勝に導き、自身も最高出塁率とベストナインを獲得。翌年はプロ入り初の全試合出場を果たし、チームのリーグ連覇に大きく貢献。02年オフに東京ヤクルトスワローズへ移籍。03年シーズンはキャリアハイを更新する活躍を見せ、2度目のベストナインを獲得。07年に現役引退を表明。

e!Golf編集部

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加