EXIT兼近、ブラマヨの漫才に衝撃「今観てもすごいっていうのがすごい」

EXIT兼近、ブラマヨの漫才に衝撃「今観てもすごいっていうのがすごい」

  • マイナビニュース
  • 更新日:2022/08/06
No image

お笑いコンビ・EXITの兼近大樹が2日、YouTubeチャンネル『EXIT Charannel』に出演。動画「【EXIT】今までで興奮した仕事BEST3を語る」内で、ブラックマヨネーズ・吉田敬との共演について語った。

オズワルド伊藤、“スゴい”と思うタレント「とんでもなく周りが見えてる」

「今までで興奮した仕事BEST3」の第3位として、EXITがMCを務めるYouTubeのパチンコ番組『EXITのPACHI BANG』に吉田がゲスト出演した時のことを挙げた兼近。吉田は登録者数33万人を誇るパチンコ系YouTubeチャンネル『KYORAKU CHANNEL』に長らく出演中ということもあり、「10年ぐらいパチンコ番組やってるから、レジェンドなのよ」と説明する。

そして、実は7年前にもパチンコ関連の仕事で吉田と共演していたことを告白。以前組んでいたコンビ・ぷりずん。時代の仕事で、「当時はパチンコ全盛期ですから、パチンコ雑誌の中に入ってるDVDに俺らが出る」という内容だったと言い、今ほどお笑いに詳しくなかった当時の兼近は吉田のことをあまり知らず、「ああ、なんか面白い人だな」「パチンコの人だった。俺からしたら」と振り返る。

しかし、その共演も一因となって「そこから漫才とかめっちゃ見てるからね、ブラマヨさんの」「(吉田の書いた)読み物もいっぱい読んだし」と、すっかりファンに。りんたろー。に「ブラマヨさんの漫才すごくないっすか?」と驚いたように話していたそうで、りんたろー。は「(自分は)その衝撃を何十年も前に観てるから」とツッコミ。すると、兼近は「違うんだよ」「(りんたろー。さんが)何十年前に観たやつ、今観てもすごいっていうのがすごいの!」と熱弁していた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加