上白石萌歌、ライブツアーに思い馳せる「寝つきが悪くなっちゃった」

上白石萌歌、ライブツアーに思い馳せる「寝つきが悪くなっちゃった」

  • モデルプレス
  • 更新日:2022/09/23

【モデルプレス=2022/09/23】女優の上白石萌歌が23日放送のフジテレビ系『めざましテレビ』(月曜~金曜あさ5時25分~8時)にVTR出演。adieuとして歌手活動をする上白石がライブツアーの意気込みとミニアルバムの聴きどころを語った。

No image

(写真 : 上白石萌歌 (C)モデルプレス)

【写真】橋本環奈、上白石萌歌との“すっぴん”2ショットに注目集まる

◆上白石萌歌、ライブツアーに「すごく緊張しています」

上白石は、24日から始まるadieuとして初めてのライブツアーについて「自分の表現の脱皮を一番目標に掲げていて」と告白。adieu名義でのライブが今まで一度きりということもあり、「すごく緊張しています」「ライブのことばかり考えて、なんか寝つきが悪くなっちゃったりとか」と悩みを打ち明けた。

「とにかくライブをやることって自分にとってなんか事件みたいな、それくらい大きなことなので」と、上白石にとって大きなイベントであることを「事件」という表現で口にした。

◆上白石萌歌、ミニアルバムで「何か違った一面を」

上白石は14日にリリースされた3rdミニアルバム「adieu 3」の魅力を、「アルバムを出すごとに年齢を重ねているので、より大人というか、何か違った一面を見せられたらいいなと思って」と説明。

また、「この1年で出会う人が変わったりとか、嬉しいとか悔しいとかそういう気持ちも(今まで)より濃くなったりとかすごく変わったので、歌を歌う時もきっと(自分自身の気持ちが)変わると思いますし、まだまだ成長段階だと思いますけど通過点も見届けてほしいなと思います」と今までとは違った様々な角度からの表現が聴きどころだと語った。(modelpress編集部)

情報:フジテレビ

【Not Sponsored 記事】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加