最近のジャニーズJr.で驚いたことランキング 3位は高学歴ジャニーズJr.の躍進、1位は?

最近のジャニーズJr.で驚いたことランキング 3位は高学歴ジャニーズJr.の躍進、1位は?

  • gooランキング
  • 更新日:2022/08/06
No image

アイドルやタレントのマネジメントを行うジャニーズ事務所に所属し、デビューを目指す研修生の総称として知られる「ジャニーズJr.」。デビュー前から舞台やステージに立ち、ドラマにも出演するなど、その活動からは目が離せませんよね。

そこで今回は、最近のジャニーズJr.で驚いたのはどんなことだったのかについてアンケートを行い、ランキングにしてみました。

3位 高学歴ジャニーズJr.の躍進

2位 Travis Japanをダンススキル・表現力を磨くためアメリカ留学に派遣

1位 ???

全てのランキング結果を見たい方はこちら!

3位は「高学歴ジャニーズJr.の躍進」!

No image

若い頃から芸能界で活動しているため、一般人と同じような学生生活を送るのは難しいと思われるジャニーズJr.。しかし近年では、青山学院大学を卒業した川島如恵留(Travis Japan)や、慶応義塾大学に在学中の那須雄登(美 少年)のように有名大学に通うメンバーも増え、「高学歴ジャニーズ」としてメディアでも注目される存在となっています。

2位は「Travis Japanをダンススキル・表現力を磨くためアメリカ留学に派遣」!

No image

ジャニーズJr.の中でも人気が高く、デビューへの期待がかかるグループ「Travis Japan」。2022年3月にアメリカへ留学し、2022年8月現在は国内での活動を休止中ですが、現地でオーディション番組に出演して観客から喝采を浴びたり、7月に開催されたダンスの世界大会ではチーム部門の9位に入ったりするなど、ダンスの実力や表現力の高さを海外でも披露しています。

1位は「ジャニーズJr.への年齢制限制導入」!

No image

2021年1月にジャニーズ事務所が発表した、ジャニーズJr.への年齢制限制導入。この制度は、満22歳到達後、最初の3月31日までに活動継続について事務所と合意に至らなかった場合は、該当するタレントの活動を同日のうちに終了するというもの。ただし、22歳以上のメンバーが所属するグループや一部個人は、既に活動継続の合意をしているそうです。

人気ユニットのメンバーが該当するため、メディアでも大きな話題となった出来事が1位に選ばれた今回のランキング。気になる4位~11位のランキング結果もぜひご覧ください。

あなたが最近のジャニーズJr.で驚いたことは、何位にランク・インしていましたか?

調査方法:gooランキング編集部にてテーマと設問を設定し、gooランキングが提供する投票サービスにてアンケートを行いその結果を集計したものです。

投票合計数:457票

調査期間:2022年6月30日~2022年7月14日

gooランキング

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加