「恋オオカミ」杢代和人、初の写真集決定 16歳とは思えぬ色気ある姿も

「恋オオカミ」杢代和人、初の写真集決定 16歳とは思えぬ色気ある姿も

  • モデルプレス
  • 更新日:2021/05/02

【モデルプレス=2021/05/02】ボーカルダンスグループ・原因は自分にある。メンバーで、最終回を迎えたABEMAオリジナル恋愛リアリティーショー「恋とオオカミには騙されない」に出演していた杢代和人(もくだいかずと)が、6月28日に1st写真集「SPROUT」(読み:スプラウト)を発売することが決定した。

No image

(写真 : 杢代和人1st写真集「SPROUT」通常版表紙(C)SDP)

【写真】杢代和人、16歳とは思えぬ色気ある姿

累計視聴回数が2億回を突破、ティーンのみならず20代~30代の女性からも熱い支持を得ているABEMAオリジナル恋愛リアリティーショー番組 『オオカミ』シリーズの最新作「恋とオオカミには騙されない」に16歳最年少で出演メンバーとして参加し、「もくだい」「もっくん」の愛称で親しまれ、甘いルックスと一途なキャラクターで人気急上昇中の杢代。

普段は中毒性のあるボカロ風のメロディと独特なパフォーマンスで音楽界に衝撃を与えている話題の7人組ユニット「原因は自分にある。」のメンバーとして活躍中で、歌やダンスをスタイリッシュにこなす姿と、番組では好意を寄せる女子メンバーに対して「どこにも行ってほしくない」とまっすぐに想いを伝えるピュアすぎる一面とのギャップにファンのみならず、多くの女性たちから注目を集めている。

そんな杢代が初の写真集「SPROUT」を発売することが決定。この度、表紙画像2種と収録カット2点、特典カット3点の全7点が解禁された。

◆杢代和人「SPROUT」表紙&収録カット解禁

同作は一冊を通して、等身大でナチュラルな表情から16歳とは思えない大人っぽい色気あふれる姿まで、杢代のあらゆる魅力を楽しめる。

解禁となった表紙2種には、目覚めたベッドで「おはよう」と優しくほほ笑みかけられるような甘いシチュエーションの写真と、制服姿でジュース片手に、“まったり放課後デート感”を味わえるような写真2点を起用。イベント限定版表紙は発売記念イベント参加者限定で手にすることができる。

さらに解禁となった収録カット1は“二人っきりの水族館デート”を想像してしまうようなシーンを捉えている。収録カット2はカラースーツをスタイリッシュに着こなす端正な容姿を上からのアングルで捉えた美しい仕上がりの一枚に。

他にも遊園地デートでクレープを頬張ったりお家で得意の料理を振る舞う様子や、飾らないありのままの姿をモノクロで写したカット、夜の街で撮影したムーディーな雰囲気漂うカット、セットアップでのファッションシューティング、入浴シーンやグリッダーメイクにも挑戦するなど、今まで見せたことのない数々の一面を大胆に披露している。

◆杢代和人、写真集決定はサプライズで

写真集の発売については、事務所に呼ばれて「なんかやらかしちゃったかな……?」とドキドキしていたところに、マネージャーからサプライズで発表があり大興奮したと写真集のロングインタビューで振り返っている。

普段から写真集をよく見ている杢代自身がファン目線で「こんなカットが欲しい」と思うシチュエーションなどを自ら提案。「ナチュラルな表情やモードな雰囲気のページ、“水も滴るいい男”カットがあったり、デート風のショットなど、僕の理想をふんだんに詰め込んでみました」と細かいこだわりを示し、「素敵な写真をたくさん撮っていただいたので、何度もめくって胸キュンしていただけたらうれしいです」と “もくだいロス”に陥っている世の女子たちに“追いキュン”を届けるべく、期待に胸を膨らませている。(modelpress編集部)

◆杢代和人コメント

1st写真集「SPROUT」発売決定しました!

自分の中で沢山の変化があった16歳をこうして一冊の本として皆さんに届けられることが本当に嬉しいです。ありがとうございます。

写真集のタイトルの「SPROUT」はこれからどんどん成長して大きくなっていく新芽の姿と、僕のメンバーカラーの緑を表しています!

自分でもアイディアを出して撮って頂いたお気に入りの写真が沢山詰まっているので、ファンの皆さんはもちろん、まだ僕の事を知らない方も、この一冊を見たら好きが溢れてしまう写真集になっています。

発売までまだ時間はありますが一緒に盛り上げて頂けると嬉しいです!

【Not Sponsored 記事】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加