男性の星座別!彼女に着てほしいと思うファッションは...【後編】

男性の星座別!彼女に着てほしいと思うファッションは...【後編】

  • 愛カツ
  • 更新日:2022/09/23

女性が「彼にはこういうファッションをしてほしい!」と思うように、男性にも理想とする服装があるもの。

デートの待ち合わせに自分好みのファッションで登場されたら、それだけで愛が深まってもおかしくないのです。

そこで今回は、男性が彼女に着てほしいファッションを、星座別に占いました。

前編に引き続き、てんびん座(9/23~10/23)~うお座(2/19~3/20)をご紹介します。

No image

てんびん座(9/23~10/23)

てんびん座の男性は、恋愛をスマートにこなしたがるタイプです。

当然デートスポットも、洗練されたおしゃれな場所を好み、その場所に合ったファッションを女性の求めるよう。

ただし、トレンドに完全に乗っかるよりは、少し個性的な部分があった方が好印象かも。

さそり座(10/24~11/21)

無口で真面目なところがある、さそり座の男性。

一見おとなしそうに思えるけれど、彼の頭の中では妄想が渦巻いている可能性もあります。

ボーイッシュだけれど、どこか女性らしさを感じさせる……そんなギャップに弱いみたいです。

いて座(11/22~12/21)

いて座の男性は、大胆な性格で自由を好む傾向にあります。

デートプランがアクティブなものに寄りやすく、そのために動きやすいスポーティーなファッションに惹かれそう。

でも、きゃしゃでかわいいネックレスやブレスレットが、アクティブな動きに合わせて揺れる様子にも心躍る可能性大。

やぎ座(12/22~1/19)

保守的な考えを持ちがちで、堅物なイメージを持たれることも多い、やぎ座の男性。

周りが抱く印象そのままに、お堅いファッションを好むのだとか。

露出が少なく、上品に動くしかないスーツのような服装が効果的かも。

みずがめ座(1/20~2/18)

みずがめ座の男性は、常識にとらわれず、あえて外した生き方をしたがるタイプ。

そのためか、ファッションも個性的なものを好むことが多いようです。

あえてサプライズな服装でデートに来られると、彼女の気遣いのうれしさと楽しいファッションの両方にドキドキするでしょう。

うお座(2/19~3/20)

ロマンティックでファンシーなものを好むところがある、うお座の男性。

ふわふわしたファッションに包まれた女性に、胸を高鳴らせることが多そうです。

そして、2人だけの世界に浸るようなデートで、幸せな時間を満喫することを望むのだとか。

効果的なコーデでときめかせて

男性は、デートの相手が自分好みの服装であるだけでも、テンションが上がってしまうもの。

待ち合わせの瞬間からときめきを与えられれば、2人の距離はぐんぐん縮まっていくはずです。

ファッションを恋のスパイスにして、彼との関係を深めましょう。

(馴紫月/占い師)

(愛カツ編集部)

【前編】男性の星座別!彼女に着てほしいと思うファッションは…

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加