おそ松さん×のむヨーグルト、SNSでファン盛り上がる

おそ松さん×のむヨーグルト、SNSでファン盛り上がる

  • Lmaga.jp
  • 更新日:2022/06/23

人気アニメ『おそ松さん』と「十勝のむヨーグルト」(販売:日清ヨーク)がコラボし、限定パッケージが6月27日に発売。その一報にSNSでは喜びの声が上がっている。

No image

「十勝のむヨーグルト おそ松さん限定パッケージ」

同作は、赤塚不二夫のギャグ漫画『おそ松くん』を原作に、6つ子が大人になった姿を描いたTVアニメ。2022年3月にはジャニーズグループ・Snow Manで実写化され話題となった。

今回のコラボでは「十勝のむヨーグルト」の 「900g」「レモン450g」「プレーン 65ml」「ブルーベリー 65ml」の限定デザインに加え、公開を控えるアニメ映画『おそ松さん~ヒピポ族と輝く果実~』をモチーフにした「輝く果実味450g」の全38種を販売。

同アニメでは、6つ子内で推しやお気に入りのコンビを見つけて楽しむファンも多く、今回のコラボにSNSでは「のむヨーグルトと推しカプが楽しめる一石二鳥商品」「推し松のカラ松だけ買い占めたい」「チョロ松の糖質offがじわじわくる」「ありがたく問題児組買わせていただく」「全コンプしんど・・・」と盛り上がりを見せている。

また、「65ml」サイズは通常5本入りのところ、コラボでは6つ子にちなんで6本入りに。これに対し「十勝のむヨーグルトさん細かい」「ニーズを完璧に把握している」と賞賛の声も。

価格はオープン。6月27日より順次、沖縄県を除く全国で販売される(「レモン」「 輝く果実味」はコンビニ限定)。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加