中村倫也 衝撃の金髪姿公開、主演ドラマ『珈琲いかがでしょう』は4月クール放送

中村倫也 衝撃の金髪姿公開、主演ドラマ『珈琲いかがでしょう』は4月クール放送

  • ドワンゴジェイピーnews
  • 更新日:2021/02/22

中村倫也が主演を務めるドラマ『珈琲いかがでしょう』(テレビ東京)放送は4月クールに決定。中村倫也の金髪姿が先行公開された。

【画像】中村倫也 衝撃の金髪姿(引き)

初回放送日が決定

本ドラマは、“幸せを運ぶ珈琲物語”を描いた、『凪のお暇』などで知られるコナリミサト著の名作漫画を、中村倫也主演で実写化。さらに『かもめ食堂』の荻上直子が監督・脚本を担当し、“奇跡のタッグ”が実現した。中村の主演に続き、夏帆磯村勇斗という共演キャストの発表で、放送前からかなりの盛り上がりを見せているが、ついに本作の放送日が決定した。放送は4月クール、初回放送は4月5日(月)となる。

中村倫也 貴重な金髪姿

主演の中村倫也は、現在なんと金髪に染めて撮影に挑んでいるという。その貴重な金髪姿を今回一足早く公開。主人公・青山一になりきるべく挑む中村の徹底した役作りも、本作のみどころのひとつ。中村演じる青山の金髪姿の真相は?そして青山の正体とは?ぜひ放送でご確認いただきたい。

場面写真を公開

放送に先立って場面写真3枚も公開された。4月の放送に向け、期待が高まる。

No image

イントロダクション

≪あなたの為の珈琲を…幸せを運ぶ移動珈琲物語≫
いい香りに誘われて向かったその先に待っていたのは、素敵な移動珈琲屋さん。店主が淹れる珈琲は、一杯一杯、丁寧に、誠実に、心を込めて淹れられ、なんだか気持ちがほんのりほぐれるような、そんな味。そのお店はあなたの街にもやってくるかも…?

■『珈琲いかがでしょう』
2021年4月5日(月) 放送スタート ※時間未定
放送局:テレビ東京、テレビ大阪、テレビ愛知、テレビせとうち、テレビ北海道、TVQ九州放送
出演:中村倫也、夏帆、磯村勇斗 ほか

Ⓒ「珈琲いかがでしょう」製作委員会
原作書影Ⓒコナリミサト/マッグガーデン

すべての画像を見る

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加