歌が上手いと思う嵐のメンバーランキング、3位櫻井翔、2位松本潤、1位は?

歌が上手いと思う嵐のメンバーランキング、3位櫻井翔、2位松本潤、1位は?

  • @DIME
  • 更新日:2020/11/22
No image

歌が上手いと思う嵐メンバーランキング

嵐の最年長メンバーでリーダーの大野智さん。メインボーカルを務めている。

今回ボイスノートの「歌が上手いと思う嵐メンバーランキング」で1位に輝いた。高いキーを伸びやかに歌いこなす安定さと透き通る優しい歌声から、多くの支持を集めた。

No image

大野智さんは嵐結成前に期間限定で結成されたユニット『Junichi&JJr』で、1995年に滝沢秀明さんらとCDデビューを果たしている。

2005年リリースの嵐オリジナルアルバム『One』に、自身初となるソロ曲で切ない大人のバラード『Rain』が収録された。その後も2009年に主演を務めたドラマ『歌のおにいさん』のオープニング曲『曇りのち、快晴』や、2010年に主演を務めたドラマ『怪物くん』の挿入歌『ユカイツーカイ怪物くん』などでソロとして楽曲を披露している。

大野智さんを選んだアンケート回答者からは以下のようなコメントがあった。

・透き通るような声の持ち主だと思うから

・音を外さないのと、優しい歌声だから

・普高音が綺麗に伸びる。ソロのパート聴いたらわかる

・ダンスも歌もクオリティが高く1人だけ飛び抜けてる感じ

・声に伸びと張りがあって聞いていて耳に心地いい

歌が上手いと思う嵐メンバーに関するアンケート
対象条件:ボイスノート会員(事前調査にて嵐を「すごく好き」「好き」と回答)
有効回答者:632人
調査日:2020/9/30~2020/10/5

構成/ino.

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加