お洒落に役立つアイテム集!シンプル派の変化出しに大貢献するニット!

お洒落に役立つアイテム集!シンプル派の変化出しに大貢献するニット!

  • Safari Online
  • 更新日:2021/12/01

[サタデーズ ニューヨークシティ]
SATURDAYS NEW YORK CITY
“ニット”

No image

2万8600円(サタデーズ ニューヨークシティ)

あのスラッシュマークも
ニットに入ると結構新鮮じゃない?

インナーとして役立つニットも様々だけど、シンプル派の人は恐らく、クルーネックで無地のニットを選ぶはず。とはいえ、そんなニットも今季はなにか変化がほしいのでは? ということでご紹介したいのが、〈サタデーズ ニューヨークシティ〉のこちらのニット。厚みのある無地のコットンニットに、ブランドのアイコニックなスラッシュマークを施しているのが最大の特徴で唯一の意匠。これがあるとないとでは全然表情が違ってくる。それに、ひと目で〈サタデーズ ニューヨークシティ〉のニットを着用しているとわかるのも嬉しいポイント。シンプルであることに変わりはないので、変化がほしいと思っているシンプル派にはまさにぴったりの1着といえるんじゃない? カラーは白のほかネイビーもあるけど、アウターがダークトーンなら、インはこんな白でパキッとコントラストを出してみるのもいい。定番インナーの1着として是非いかが?

INFORMATION

●サタデーズ ニューヨークシティ
TEL:03-5459-5033

写真=丸益功紀 スタイリング=榎本匡寛
photo : Kouki Marueki(BOIL) styling : Masahiro Enomoto(remix)

Safari Online 編集部

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加