浜田雅功、“伊勢谷友介逮捕”聞いたときの第一声は...

浜田雅功、“伊勢谷友介逮捕”聞いたときの第一声は...

  • ナリナリドットコム
  • 更新日:2020/10/17

お笑いコンビ・ダウンタウンの松本人志(57歳)が、10月16日に放送されたバラエティ番組「ダウンタウンなう特別編 人志松本の酒のツマミになる話」(フジテレビ系)に出演。大麻取締法違反の容疑で逮捕された俳優・伊勢谷友介の一報を聞いたときの、相方・浜田雅功(57歳)の反応を明かした。

No image

その他の大きな画像はこちら

この日、「番組の収録してるときに、彼が捕まったのよ、大麻で。伊勢谷くんか」と、自ら伊勢谷の話題を切り出した松本。そして「『伊勢谷くんが大麻で捕まったらしいで』っていう話をしたときの浜田の第一声…教えて欲しい?(笑)」と溜めを作り、「なんでバレんねん」だったと明かした。

これにスタジオは大爆笑。朝日奈央の「怖い怖い怖い怖い」、若槻千夏の「なんか怖い!」の声が響く中、松本は「おかしくないか? 『ええ?えええ?ええ?』ってなるよ」とコメント。千鳥・大悟も「浮気とかでもよくある『なんでバレんねん』って言ったらお前やっとるやないかい、みたいなことやけど、そんなわけないし、バカか!」と力を込めて言い放った。さらに千鳥・ノブは「そういう“悪ぶるジョーク”ですよ」と浜田をフォロー。すると、松本は「こういう話するときに、みんな浜田をかばうのも、すごい、嫌だ」との反応を示したが、大悟はすかさず「今のかばわんかったらどうすんすか」とツッコミ、笑いを誘った。

Narinari.com編集部

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加