美 少年・那須雄登、過去にメンバーに課していたルールを暴露される

美 少年・那須雄登、過去にメンバーに課していたルールを暴露される

  • モデルプレス
  • 更新日:2021/05/02

【モデルプレス=2021/05/02】美 少年の藤井直樹、佐藤龍我、那須雄登が1日、週替わりでMCを担当するラジオ番組「らじらー!サタデー」(NHKラジオ第1/毎週土曜よる10時5分〜)に出演。那須が過去にメンバーに課していたルールを振り返った。

No image

【写真】美 少年・那須雄登の金髪姿

◆那須雄登、過去にメンバーに課していたルールとは?

この日は、美 少年のマル秘情報をリスナーから募集する企画が放送された。“那須くんは以前、9時に寝なきゃダメ!とか、他のJr.と遊んじゃダメ!というルールを作ってメンバーを縛っていた!?”という情報が寄せられると、那須は「ちょっとさぁ!恥ずかしいんですけど〜!」と反応。藤井は「定期的に思い出したくなっちゃうエピソードのひとつですよ」とコメントした。

那須が「あのときの那須はガチで言ってたから、やばいよね。中3とかのときだよ、僕が。それはね、そういうこともあるよ」と振り返ると、藤井は「ちょっとね、かわいいよね、それはそれで」としみじみ。

過去に佐藤は他のJr.と遊ぼうと計画していると、那須から「他のグループのJr.の人と遊んじゃダメだよ。俺たちは俺たちで固まるんだよ」と言われたという。那須は自分の過去の言動を思い返し照れた様子だった。(modelpress編集部)

情報:NHKラジオ第1

【Not Sponsored 記事】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加