NEWS増田貴久、グループ事情の赤裸々トークにオードリー若林「その話するんだ」

NEWS増田貴久、グループ事情の赤裸々トークにオードリー若林「その話するんだ」

  • TVerプラス
  • 更新日:2022/06/23

増田貴久(NEWS)、田中卓志(アンガールズ)が、6月22日放送の『あちこちオードリー 〜春日の店あいてますよ?〜』(テレビ東京系、毎週水曜23:06~)に出演。MC若林正恭(オードリー)の友人という2人が、気心知れた仲だから話せる、本気の悩みや思いを語った。

【動画】『あちこちオードリー 〜春日の店あいてますよ?〜』の最新回を視聴する

バラエティでNGなしという増田は「本来、NEWSでデビューしたときって、僕ら9人いたんですよ」と赤裸々トークを展開し、思わず若林も「その話するんだ」と笑いながらツッコむ。両手の指で9人の立ち位置を示し、「こんな感じで抜けていって、この辺だけ残っている感じ」と指をしおしおと折り曲げて3本を残すさまに、出演者は大爆笑。また、NEWSとしてデビューするとわかったとき、増田は「きたっ!」と感じていたそうだが、デビュー後、圧倒的なセンターがいて、増田含めた“自分が中心じゃない”と感じたメンバーは「おもしろにいく」「金髪にする」といった道を模索していたなど、当時のグループ事情を語った。

ジャニーズ入所時に感じていた劣等感の話になると、増田が当時のエピソードを語る。百何十人出る番組のスタジオ収録で、事前にリハーサルまでしたにもかかわらず、前日に「急にスタジオが狭くなっちゃって」と電話があり急遽不参加に。そのオンエアを家で母親と悔しい思いで見たこともあったという。そのエピソードに、「まっすーから感じるハングリー精神って、それが理由なのかもね」と若林は感心した。

さらに恋人がいると公表している田中の話の流れで、増田は「(恋愛の話を)全然聞いてくださいよ何でも」と若林に誘い水。ジャニーズに聞いていいのかと驚きつつ「交際している人いるの?」と若林が聞くと、増田は「(交際)したことないですねぇ」ととぼけた回答。「こうなんのよ!」と悔しがった若林は、増田にまんまとのせられた形となった。

次回6月29日の放送では、お笑いトリオの東京03・飯塚悟志、ハナコの秋山寛貴、四千頭身の後藤拓実が出演する。

No image

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加