ディアオ・イーナンも絶賛、「鵞鳥湖の夜」来場者特典のポスタービジュアル公開

ディアオ・イーナンも絶賛、「鵞鳥湖の夜」来場者特典のポスタービジュアル公開

  • 映画ナタリー
  • 更新日:2020/09/16

ディアオ・イーナンの監督作「鵞鳥湖(がちょうこ)の夜」の来場者特典となるクラシック版アートポスターのビジュアルが公開された。

No image

「鵞鳥湖の夜」来場者特典のクラシック版アートポスター。

すべての画像・動画を見る(全16件)

裏社会の男チョウと水辺の娼婦として生きる女アイアイを軸に、中国社会の底辺で生きる人間たちを描く本作。誤って警官を射殺したチョウをフー・ゴー、彼の前に現れる謎の女アイアイをグイ・ルンメイが演じた。

ポスターを手がけたのはデザイナーのコンビーフ太郎。「最後まで自分の中では悩んでいたにもかかわらず、完成すると案外、気に入る出来になった。この映画の匂いを僅かにでも、感じ取れてもらえると嬉しい」と語っており、ディアオ・イーナンもポスターの仕上がりを「とても気に入った」と絶賛した。

鵞鳥湖の夜」は、9月25日より東京・新宿武蔵野館、ヒューマントラストシネマ有楽町、ヒューマントラストシネマ渋谷ほか全国で公開。

コンビーフ太郎 コメント

纏わりつくような湿気と、それとは対照的な乾ききった暴力性、そして妖しげなネオンの光が彫像する底なしの影。ビジュアル化したい要素はすぐに決まったが、その表現方法には頭を抱えた。それに普段の自分勝手なものとは訳が違う。正直、観客の皆様が気に入るか不安だ。しかし最後まで自分の中では悩んでいたにもかかわらず、完成すると案外、気に入る出来になった。この映画の匂いを僅かにでも、感じ取れてもらえると嬉しい。

(c)2019 HE LI CHEN GUANG INTERNATIONAL CULTURE MEDIA CO.,LTD.,GREEN RAY FILMS(SHANGHAI)CO.,LTD.,

映画ナタリー

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加