村上りいな、ダンスで鍛えたボディにピンクの水着が映える 「目立っていいかな」

村上りいな、ダンスで鍛えたボディにピンクの水着が映える 「目立っていいかな」

  • Sirabee(オトナ)
  • 更新日:2022/05/14
No image

14日、『グラドル名鑑2022』の発売を記念して、埼玉県越谷市のしらこばと水上公園にて、東京Lilyプール撮影会が開催された。前日からの雨も開場と同時にほぼ上がり、20名を超えるグラビアアイドルとファンが集結。

Sirabee編集部は、アイドルユニット「フラミングの法則」元メンバーの村上りいなに話を聞いた。

画像をもっと見る

■昨年12月でグループ卒業

No image

アイドルによるダンスボーカルユニット「フラミングの法則」を昨年12月をもって卒業した村上は、千葉県出身。ダンスで鍛えたボディにピンクの水着が映える。

関連記事:小日向ななせ、寒空の水着ダンス動画に反響 プルプル揺れる部位に視線が…

■曇り空にも目立つピンク

No image
No image
No image

「今日はプールで目立つようにピンク色の水着にしました」と村上。曇り空にも「目立っていいかな」と笑う。

■「晴れて本当によかった」

No image

「ずっと雨だと思っていて、ちょっとテンション下がっていたのですが、晴れて本当によかったです」と村上。たしかに、カメラ機材などが雨に濡れないよう準備していたファンたちもホッとした様子だった。

■「たくさんの人に会いに来てほしい」

No image

今年の活動について聞いてみたところ、「撮影会は結構出ているので、たくさんの人に会いに来てほしいなって思ってます」と語る。ファンと直接交流できるイベントも復活しつつある昨今、ツイッターなどをぜひチェックしてみよう。

・合わせて読みたい→村上りいな、春メイク&赤ビキニで悩殺ウィンク Cカップのバストも強調

(取材・文/Sirabee 編集部・タカハシマコト

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加