MF青島が契約満了【秋田】

MF青島が契約満了【秋田】

  • Jリーグ.jp
  • 更新日:2021/11/25
No image

秋田は24日、MF青島 拓馬の契約満了を発表しました

ブラウブリッツ秋田は24日、MF青島 拓馬の契約満了を発表しました。

青島は2016年より秋田に在籍し、今季の明治安田生命J2リーグでの出場はありませんでした。

クラブを通じて青島は、次のようにコメントしています。

ブラウブリッツ秋田のユニフォームを着て闘った6年間を一言で言い表すなら、この言葉が1番しっくりくる。『誠実・献身』、『粘り強さ』、『躍動』、『挑戦』。ブラウブリッツ秋田が掲げるクラブフィロソフィー。それをピッチで表現しようとする、このチームが僕は大好きだ。それを体現しようとしてくれる仲間を僕は誇りに思う。そしてどんな状況でも応援し続けてくれたファンサポーター。その全てを兼ね備えている『ブラウブリッツ秋田』。僕はこのチームでプレーしていたんだと自信を持って言うことができる。秋田で積み重ねてきた日々は、僕にとっての『財産』だから。

今シーズンはメンバー入りすることができず、ピッチの上で躍動する姿をお見せすることができませんでした。それでも、自分で自分を褒めてあげたいと思えるくらいに、僕はこのチームのためにプレーしたんだと、胸を張って言うことができます!ブラウブリッツ秋田に関わる全ての皆様、そして青島拓馬を応援し続けてくれた皆様、本当にありがとうございました!チームは選手を入れ替えながら、前に進みます。バトンを繋ぎながら終わりのないゴールを目指します!僕はそのバトンを次の世代に繋ぎます!ブラウブリッツ秋田の発展を心から祈念しております。6年間、本当にありがとうございました。We Are AKITA!!!」

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加