週間占い・天秤座「無理せず調子が出てきたら集中すればOK」<5月2日〜5月8日>

週間占い・天秤座「無理せず調子が出てきたら集中すればOK」<5月2日〜5月8日>

  • CHANTO
  • 更新日:2021/05/02

天秤座・女性の運勢

仕事など、現実的なことに対してはファイトが湧きやすいとき。今は親、義理親など上の世代を含めた家族からの強力なサポートも得やすく、意欲的に活躍できるでしょう。ただ、自分のやりたいと思っていることに関してはブレーキがかかりやすいので、今はスムーズに取り組める方を優先したほうが賢いかな。基本的に無理はしない、調子が出てきたらそれに集中すると決めておくといいかも。また今は家族の絆が深まる時期でもありますが、子供たちに関しては例外かも。親せきなどに過度に口出しされそうな傾向もあるので、適度な距離感をもって対応してください。

天秤座・男性の運勢

まず家族関係は良好、かつとても密なときでしょう。その支えもあり、仕事方面では思い切り実力を出せそうです。特に親世代などからのサポートは手厚いよう。向こうから積極的に何かを申し出てくるケースもあるのでは。ただ、その分自分自身の自由はあまり効かないため、そこにストレスを感じやすい一面も。みんなのためを思うのは大事ですが、適度にガス抜きしたほうがいいかな。また、子供たちに関することでもし他者からの干渉を受けた場合は、必ずしも言いなりにならないように。良かれと思うことの基準が違う場合もあり得ます。

No image

関連記事:

他の星座の今週の運勢を見る

天秤座の上半期の占いを見る

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加