フワリと桜香るカンロ「健康のど飴桜」は佐藤錦の果汁を使ったさくらんぼ味♪ 頑張るあの人へのプチギフトにもピッタリです

フワリと桜香るカンロ「健康のど飴桜」は佐藤錦の果汁を使ったさくらんぼ味♪ 頑張るあの人へのプチギフトにもピッタリです

  • Pouch
  • 更新日:2023/01/25
No image

カンロのロングセラー「健康のど飴」シリーズに、このたびちょっぴりレアなフレーバーが登場!

「健康のど飴桜」は、さくらんぼの甘みにほんのり桜が香る味わいを楽しめるんです。

乾燥しがちな季節の喉を潤してくれるとともに、皆さんのもとにひと足早く春を運んできてくれるかも……!

【和漢素材に佐藤錦の果汁をミックス】

一昨年に発売40周年を迎えた「健康のど飴」シリーズは和漢素材を中心に、カンロが独自開発したホップや渋柿などをブレンドした31種類が配合されているそう。

今回はさらにさくらんぼの王様ともいわれる「佐藤錦」の果汁を使用。すっきりとした味わいにフワリと香る桜がアクセントに加わっています♪

No image

【春に向けて頑張る人を応援!】

この飴、乾燥しやすい喉を潤してくれるのとともに、もうひとつの意味でも今の季節にぴったりなんです。

それは……パッケージを見てみると、春に向けて頑張る人に向けての応援メッセージが添えられている~っ!!!

No image

「春はやってくるよ♪」「さあ、いこう!」「ゴールは目の前だよ!」

などメッセージは全部で6種です。

さらにパッケージカラーもピンクとブルーの2種類を用意。「サクラサクピンク」は合格を待ち望む受験生に、「希望に満ちたブルー」はこれから新生活を始める人へのプチギフトにするのもいいですね。

【コンビニなどで販売中】

カンロ「健康のど飴桜」は税込み138円。全国のコンビニエンスストアなどで販売中。

パッケージに大きくデザインされた「桜」という文字と桜の花を目印に、ぜひ探してみてください♪ 皆さんの毎日にちょっとした癒やしをもたらしてくれること請け合いですっ!

参照元:プレスリリース
執筆:鷺ノ宮やよい(c)Pouch

動画・画像が表示されていないときはこちらから

鷺ノ宮やよい

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加