★2021年5月の運勢占い★「乙女座(おとめ座)」全体運・恋愛運・仕事運(12星座占い)

★2021年5月の運勢占い★「乙女座(おとめ座)」全体運・恋愛運・仕事運(12星座占い)

  • TOKYO FM
  • 更新日:2021/05/12
No image

ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」がお届けする月間占い「12星座別・2021年(令和3年)5月の運勢占い」。今月の「乙女座(おとめ座)」の運勢を、東京・池袋占い館セレーネ所属の占い師・夏目みやびさんが占います。乙女座(おとめ座)さんの5月の運勢(全体運、恋愛運、仕事運)は? ワンポイントアドバイスも!

◆乙女座(おとめ座:8月23日~9月22日)

全体運

しがらみがなくなったり、精神的にも開放感を味わえる月。自由が手に入ることで新たな哲学が生まれ、考え方も多方面へ広がっていくようです。腹がすわるので、周りから一目置かれる存在になるかも。目に見えないものを「現実的な形にしたい」と切磋琢磨することも多くなりそうです。

恋愛運

習い事の場所などで新たな出会いが訪れるかも。落ち着きがあり、深みがあるような人に惹かれることでしょう。それと同時に、あなた自身もそのような人になりたいという気持ちが強くなるようです。得るものが多く、尊敬し合える人と絆を深めるとき。お互いを知るためにじっくり話をしてみて。

仕事運

情熱の向かいどころが明確になるとき。やるべきことができるので、自然とイキイキしてくるようです。チームを引っ張るリーダーとして台頭することもあるかも。勝ち負けにこだわらず、冷静な判断をすると◎ さらに活躍の場が広がるかも。

ワンポイントアドバイス

いつも同じ道を通るのではなく、時々は寄り道をしてみましょう。1つのことにこだわらず、あえて違う考えをしてみるのもアリなのかも。眠れない夜は、好きな香りをまといながら未来から今に流れるエネルギーを感じてみて。

■監修者プロフィール:夏目みやび(なつめ・みやび)

東京・池袋占い館セレーネ所属。メッセージ性の高い鑑定はリピーターも多く、心の琴線に触れると話題に。占いや開運で個性が輝けるような占いを発信中。Yahoo!占い「マザー占術」など数多くのコンテンツもリリース。

Webサイト:https://miyabi.selene-uranai.com/

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加