今週の恋愛運《水瓶座》11/22~28 JINMUのアムール占星術♡

今週の恋愛運《水瓶座》11/22~28 JINMUのアムール占星術♡

  • CREA WEB
  • 更新日:2020/11/20

水瓶座

11月22日(日)~28日(土)の恋愛運

No image

1月20日~2月18日生まれ

子ども扱いされるとイライラ! カップルはあまのじゃくでケンカに?

●シングル

子ども扱いをされると、なんだか腹が立ってしまう……。

ところが、わざと怒らせて接近してくる古典的なタイプもいそう。

今はしっくり来ないので、軽く受け流すくらいで十分。

求めていないタイプには、極端に冷淡になる時期です。

●カップル

なんだか、素直になれない時期。

特に上から目線で言われると、正しいとわかっていても反発したくなります。

お相手のタイプによっては、ケンカになってしまうかも。

この際、本音を言い合うのもいいかもしれません。

水瓶座

11月22日(日)~28日(土)のセックス運

1月20日~2月18日生まれ

シングルはHモード薄め カップルは反抗が快感に火をつける!

●シングル

恋路は不調……。

お遊び系エロスも、実行に移すまでの気は乗らないでしょう。

くすぐられたリビドーは、ソロプレイで解消するのが得策。

ひとり、わがままに好きな快感を満喫して。

●カップル

「それ違うんじゃない?」と反抗したくなる気持ちがむくむく。

一方で、無理矢理攻めてくるお相手の野獣な部分に、萌えてしまう気持ち。

このどちらとも言えない曖昧な状態が最高に盛り上がるときです。

葛藤が、喘ぐ表情に出て艶っぽくなり、お相手もメロメロに……。

♥JINMU先生のアムールアドバイス

バスタイムを充実させることで、お相手を大切にする気持ちを思い出せそう。石鹸もラッキーアイテムなので、やさしく体にすべらせて。トゲトゲの運気から心を守るベールを作ってくれます。

JINMU (じんむ)

占い師。タロット、西洋占星術、ルーン、数秘術など実践としての、現場での占いを重んじ続け、幅広い年代から厚い支持を得ている。占いコーナーの執筆・監修にも数多く携わり、タロットや西洋占星術のワークショップを開講し、現在活躍中のプロ占術家にも教え子は多い。そうした現役占術家としての活動の一方で、生活総合情報サイト「All About」における初代「占い」ガイド時代より、西洋占星術やオリジナルタロットスプレッド研究などにおいて数々の新理論を打ち出すなど、日本唯一の占術理論研究家としても有名。
●占いソフト「月下の神託」 数秘術・タロット・スプレッド(占い方)集 鑑定文・監修&執筆
●まるごとく~ぽん 12星座占い(関西電力)

文=JINMU
イラスト=安田マーシー

JINMU

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加