今何してる...?男性が好きな子に送る「脈ありLINE」とは

今何してる...?男性が好きな子に送る「脈ありLINE」とは

  • lamire
  • 更新日:2020/11/21

LINEひとつで脈ありかどうかがわかっちゃう?!男性がこんなLINEを送るのは、好きな女性に対してだけなんです♡もしかしたら、みなさんも気になる彼から受け取っているかも♪今回は、男性が好きな子に送る「脈ありLINE」をご紹介していきます!

異性のタイプを聞いてくる

気になる女性のことなら、男性はまず情報収集をします!好きな人の好みのタイプを知りたいのは、女性のみなさんだって同じですよね。会っているときに好きなタイプなどを聞けば、単なる話題作りかと思われてしまうと男性は考えます。そこで、LINEを使って好きな男性のタイプや自分のことをどう思っているかなどを探るんです♪LINEでならわざわざ話題作りをする必要もないので、LINEを使って異性の好みを聞いてくるということは、遊びや社交辞令だという可能性がとっても低いんです。

興味のある話題を振ってくる

男性の方から振ってくるLINEトークの内容が、あなたの興味を持っていることや好きなことだった場合は、あなたのことが好きだというサインかもしれません♡女性に好感を持って貰いたかったり、同じ話で盛り上がって距離を縮めたかったりするからこそ、女性が興味を持っていそうな話題を男性は探します。好きな女性の前では自分自身の話が多いという男性の特徴がありますが、それと同じくらいに女性についての話題も多いはず。

ご飯やデートへのお誘い

ばったり出会ったときなどの挨拶で、「またご飯でも行こうよ」というやり取りはよくありますよね。ですが、LINEでわざわざ誘ってくるご飯やデートは、それとは全く違う意味なんです!LINEでお誘いをするのは、相手が好きな女性だからこそ。プライベートのやり取りであるLINEでは、社交辞令をあまり使わないのが男性です。それも、誘ってくる回数が頻繁なら脈ありの可能性が大です♡

会った直後のメッセージ

好きな人に対しては、会って解散したばかりのときほど恋しくなってしまいます。彼と会った直後や一緒にお出かけした日の夜などに、改めてLINEメッセージが来るということは脈ありのサインかもしれません!さっきまで一緒に居て幸せな気分だったからこそ、ひとりになったときにすぐ連絡を取りたくなってしまうものなんです。

これってもしかして、脈ありのサインかも♡

みなさんは、「来たことがあるかも」と思うLINEの内容がありましたか?気になる彼からのサイン、見逃さないようにしたいですね。

▶合わせて読みたい

これしてたら本命決定!男性が本気で好きな人にする行動・言葉の特徴まとめ

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加