前川泰之扮するモテ男、中村嶺亜に激辛料理で「モテカラドウ」を伝授

前川泰之扮するモテ男、中村嶺亜に激辛料理で「モテカラドウ」を伝授

  • テレビドガッチ
  • 更新日:2021/02/23
No image

桐山照史(ジャニーズWEST)がドラマ単独初主演となる『ゲキカラドウ』(テレビ東京系、毎週水曜24:12~)の第8話が、2月24日に放送される。

【動画】『ゲキカラドウ』の最新回を視聴する

本作は、視覚でも聴覚でも堪能できる、マニア性・中毒性の高い、究極のグルメドラマ。大阪本社から期待を胸に東京支社の営業促進室へ異動した主人公・猿川健太(桐山)が、そこで出会う激辛料理をこよなく愛する変わり者たちとの日々の中で、「激辛料理」と格闘しながら成長していく姿が描かれていく。

第7話の放送後、インターネット上では、大河内友麻(泉里香)のセクシー攻撃に困惑する猿川健太(桐山)の様子に、「泉里香さん 綺麗すぎてヤバいたまらない めっちゃドキドキしてる笑」「照史くんの彼氏感+泉里香さんのエロかわ加減、、今日は神回すぎる」といった声が上がっていた。

<第8話 あらすじ>
飲料メーカー「ロンロン」の東京支社・営業促進室に異動してきた猿川(桐山)は、ある日後輩の亮介(中村嶺亜)から実は「激辛」が苦手だと打ち明けられる。飲み会で知り合った香澄(武田玲奈)が激辛好きのため、なんとか克服したいと亮介が悩んでいると、営業促進室のモテ男・秋山(前川泰之)がモテるための激辛道、モテカラドウを説き始める……。

激辛四川料理と、世界一辛い唐辛子パスタ登場! 亮介は男を上げて彼女を射止めることができるのか!?

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加