自宅で映画鑑賞に!超小型なAnkerのスマートプロジェクター

自宅で映画鑑賞に!超小型なAnkerのスマートプロジェクター

  • Techable
  • 更新日:2021/02/22

外出自粛が続くなか、自宅環境を整えて、屋内での過ごし方を見つめ直す人が増えているように思う。Ankerのスマートプロジェクター「Nebula Vega Portable」と「Nebula Solar」は、そんな自宅改革のキーアイテムになるかもしれない。

120インチの大画面

No image

「Nebula Vega Portable」と「Nebula Solar」は、小型かつ洗練されたデザインが魅力のスマートプロジェクター。フルHD(HDR10)とDolby Digital Plusを採用し、ステレオサンドに最大120インチの大画面で動画コンテンツを楽しめる。

Android TV 9.0を搭載しているため、YoutubeやAmazon Prime Video、Netflixをはじめとした5,000以上のアプリを楽しむことができる。角度調整は本体下部のフラップまたはリモコン操作により可能で、部屋のサイズに合わせたセッティングがしやすい設計になっている。

2モデルの特徴

「Nebula Vega Protable」は、屋内外を問わず様々な場所で使いたい人向け。ラインナップ中最高の輝度を有するほか、バッテリーを内蔵し、一度の満充電で約3時間の連続再生ができるのが特徴だ。

一方「Nebula Solar」は、屋内での使用に特化したプロジェクターとなる。エントリーモデルながら、十分な輝度と2つのスピーカー(3W出力)による迫力のステレオサウンドを備えている。

両モデルは、Anker Japan公式サイト、Amazon、楽天市場および一部の家電量販店で販売を開始している。この機会に、自宅でリッチな映画体験を味わってみてはいかがだろうか。

PR TIMES

(文・九条ハル)

九条ハル

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加