ぺこぱ・シュウペイ、ジャニーズに憧れ続けて叶えた夢とは 「言ってたらマジで叶った」

ぺこぱ・シュウペイ、ジャニーズに憧れ続けて叶えた夢とは 「言ってたらマジで叶った」

  • しらべぇ
  • 更新日:2020/09/16
No image

15日に放送された『踊る! さんま御殿!!』(日本テレビ系)では、ジャニーズに憧れているぺこぱ・シュウペイが最近叶えた夢について語り、視聴者の間で話題になっている。

■出たかった番組に出演

シュウペイは明石家さんまに「お前、ジャニーズ憧れよんな?」と聞かれると「ジャニーズめちゃめちゃ好きですよ。ジャニーズ入りたい、今」と答えるなど、大のジャニーズ好きであることを明かした。

なお、シュウペイは他の番組で「滝沢さん(滝沢秀明)紹介してください」とお願いしていることをさんまに暴露され、V6・三宅健は「本当に?入ろうとしてんの?」と、その本気度にびっくり。

すると、シュウペイはさんまに「僕、『サッカーアース』(日本テレビ系)この間出ましたから!」と報告し、「(「出たい」と)言ってたらマジで叶って…」と、念願の夢が叶った喜びを語った。

関連記事:ぺこぱ・シュウペイは割り勘が苦手? その支払い方法に絶賛の声

■シュウペイに「すごい」の声

ジャニーズに憧れ続けるシュウペイに対し、視聴者の間では「さんま側からジャニーズ好きを振ってもらえるぐらいジャニーズ好きって言いまくってるんだな、笑う」「シュウペイさんまだジャニーズ入りたいのね」と、そのジャニーズ愛が話題に。

また、サッカーアースに出演したシュウペイを観ていた視聴者は「中高の部活で一緒だった小林悠選手とかなり長くトークしてて見応えがあった」「サッカーアースもブンブブーンも出れたしすごいねぇ」と、夢を叶えたシュウペイを称えた。

■7割が「夢持つのは良い」

しらべぇ編集部が、全国20〜60代の男女1,589名を対象に調査を実施したところ、全体の69.5%が「いくつになっても夢を持つことは良いことだと思う」と回答。

No image

年齢関係なく、およそ7割が夢を持つことを「良いこと」と思っていることが分かった。

芸人になってもなおジャニーズに憧れ続け、口に出し続けて夢を叶えたシュウペイ。この行動こそがきっと夢を叶える秘訣となったに違いない。

・合わせて読みたい→ぺこぱ・松蔭寺、天狗疑惑を暴露され大慌て 「周囲に偉そうな態度で…」

(文/しらべぇ編集部・綿 つゆ子

【調査概要】方法:インターネットリサーチ「Qzoo」調査期間:2019年2月1日~2019年2月4日
対象:全国20代~60代の男女1,589名(有効回答数)

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加