武田航平が松山メアリとの結婚報告「彼女となら生涯を共にする事が出来ると確信」

武田航平が松山メアリとの結婚報告「彼女となら生涯を共にする事が出来ると確信」

  • 映画ナタリー
  • 更新日:2021/01/14

「仮面ライダーキバ」「仮面ライダービルド」への出演で知られる武田航平松山メアリとの結婚を発表。本日1月14日、自身の公式Instagramで報告した。

No image

武田航平(左)の公式Instagramより、松山メアリ(右)との2ショット写真。

すべての画像を見る(全3件)

松山のドラマ初主演作「ヨメ代行はじめました。」での共演をきっかけに意気投合し、交際を始めた2人。婚姻届は2020年末に提出しており、現在、都内で新生活を送っている。挙式と披露宴は未定。

武田と松山は結婚報告のため、それぞれの公式Instagramに2ショット写真を投稿した。武田は松山への思いを「出会った当初から素直で嘘のない純粋な彼女は、これまでに出逢ったことのない特別な感じがして、生まれる前からずっと一緒にいるような、そんな不思議な感覚を抱いていました」と吐露。さらに「付き合うようになって、心からも向き合い、彼女は全力で支えてくれています。彼女となら生涯を共にする事が出来ると確信し、自然に結婚を意識し、夫婦になる日を迎える事ができました。これからは、一家の主人として彼女と共に(愛犬とも)暖かい家庭を築いてまいります。今後とも温かく見守っていただければ幸いです」とつづっている。

なお武田が出演した映画「秘密の花園」は4月17日より公開。

映画ナタリー

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加