「Xファクター」出身トム・マン、結婚式当日に最愛の婚約者が死去 「胸が張り裂けるような1日になってしまった」

「Xファクター」出身トム・マン、結婚式当日に最愛の婚約者が死去 「胸が張り裂けるような1日になってしまった」

  • TVグルーヴ・ドット・コム
  • 更新日:2022/06/23
No image

トム・マンと、ダニエル・ハンプソンさん

シンガーのトム・マンが、結婚式当日に婚約者が亡くなったことを報告した。

シンガーソングライターのトム・マンは、2014年に、人気オーディション番組「Xファクター」に出演したことでその名が知られるようになった。

そんなトムが6月20日(月)、インスタグラムを更新し、結婚式を挙げる予定だった6月18日(土)当日、花嫁のダニエル・ハンプソンさんが亡くなったことを明らかにした。

現在2人の間には、8ヶ月になる男の子ボウイくんがいる。

インスタグラムのキャプションにて「これを書いていることが信じられない」と切り出したトムは、「ぼくの愛しいダニ。親友であり、すべてであり、ぼくが生涯をかけて愛する人。そんな彼女が、6月18日土曜日の早朝に亡くなりました。人生で最も幸せな1日になるはずだったのに、もう決して元に戻せないほどに胸が張り裂けるような1日になってしまいました。涙も枯れるほどに泣いています」と悲痛な胸の内をつづった。

この投稿をInstagramで見る

そして「ぼくたちは祭壇にあがることも、誓いの言葉を述べることも、最初のダンスを踊ることもできませんでした。でもダニエルなら、ぼくにとって彼女がすべてであることはわかってくれているはずです。ぼくの人生、ダニエルに会えたことが1番の幸せでした」と続けたトムは、息子のボウイくんに思いをはせ、「ダニエルのような親にはなれませんが、ぼくたちが思い描いていたように、全力でボウイを育てていくことを約束します」と付け加えた。

この投稿には、息子を抱っこするダニエル・ハンプソンさんの写真が添えられている。なお現時点で、ダニエルさんの死因は明らかになっていない。

2人は当初2020年8月に挙式を予定していたが、新型コロナウイルスの感染拡大により延期を余儀なくされていた。

山崎

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加