山之内すず、ライバルだと思う芸能人告白

山之内すず、ライバルだと思う芸能人告白

  • モデルプレス
  • 更新日:2022/09/23

【モデルプレス=2022/09/23】タレントで女優の山之内すずが、22日放送の日本テレビ・読売テレビ系バラエティー番組『ダウンタウンDX』(毎週木曜よる10時〜)に出演。芸能界に入るまでを振り返り、ライバルだと思う芸能人を明かした。

No image

(写真 : 山之内すず(C)モデルプレス)

【写真】山之内すずが可愛い「TikTok」が人気&恋愛模様で注目の的

◆山之内すず、芸能界入りを振り返る

この日は「歴代バラドル大集合」として、タレントの峯岸みなみやモデルの藤田ニコルらとともに、若い世代代表の1人として出演した山之内。Instagramで人気を集めたことから芸能事務所に声をかけられ、その後TikTokで活躍、ABEMAの恋愛リアリティーショー、そしてテレビと活躍の場を広げていった経緯を明かした。

さらに、「ちょうどテレビ側が『若者視聴者をもっと集めたい、だからフォロワー数の多い若い子を呼びたい』ってなった時に、たまたまハマったのが私だった」と自身が現在芸能界にいる背景を分析した。

◆山之内すず、ライバルだと思う芸能人は?

SNSでの圧倒的な人気から芸能界入りした山之内だが、この日はライバルだと思う人がいることも告白。「同い年のタレントさんで言うとめるるちゃん」と、モデルの生見愛瑠に対して、ライバルのように感じているのだという。「めるるちゃんは芸能界の歴も長いし、やっぱ『Popteen』とかずっと雑誌もやってるから、ニコルさんとかみちょぱ(池田美優)さんとか先輩がいる」と話した。

以前ある番組でみちょぱが生見と先輩後輩として絡んでいた様子を見て「私も先輩がいたり後輩がいたり、誰か絡める相手がいたら、もうちょっとできることもあったのかな」とうらやましく感じたと告白。「全然違うなと分かってる」ものの、生見が「天然キャラとか、すごい可愛らしく爪痕をちゃんと残してる」のを目にすると「私はこう、なんか『その場に馴染む人で行っちゃってるなー』って意識して」、その結果「めるるちゃんが出てる番組をそんな見れないまま来ちゃった」と山之内は率直な言葉で心中を明かした。

そんな山之内の告白を真剣に聞いていたタレント・鈴木紗理奈からは「見た方がいい!相手のこと研究した方がいい!」と激励の言葉が送られ、山之内を笑わせていた。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ・読売テレビ

【Not Sponsored 記事】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加