『ゲーム・オブ・スローンズ』アリア役メイジーが坊主に!「洗顔料で頭を洗ってる」

『ゲーム・オブ・スローンズ』アリア役メイジーが坊主に!「洗顔料で頭を洗ってる」

  • FRONTROW
  • 更新日:2022/08/05
No image

『ゲーム・オブ・スローンズ』や『ニュー・ミュータント』で知られるメイジー・ウィリアムズが坊主に!ニュールックもお似合い。(フロントロウ編集部)

メイジー・ウィリアムズ、髪の毛をばっさり

ドラマ『ゲーム・オブ・スローンズ』のアリア・スターク役で有名なメイジー・ウィリアムズが、新しいヘアスタイルにしたよう。今度の髪型は…、坊主!

[ 関連記事を読む - 海外セレブゴシップ ]

スキンヘッドではないものの、髪の毛の長さはかなり短めの坊主になっており、メイジーはインスタグラムで「洗顔料で頭を洗ってる」とコメント。顔から頭まで一気に洗える楽さを経験中のよう。

2011年から2019年にかけて放送された『ゲーム・オブ・スローンズ』が完結して自由になったメイジーは、その直後から様々なヘアスタイルで遊ぶように。

まずはピンクヘアした彼女は、その数ヵ月後に開催された『ゲーム・オブ・スローンズ』シーズン8のプレミアには紫のヘアカラーで登場。ファンを驚かせた。

No image
No image

その後、髪色をブラウンに戻したり、インナーカラーでハイトーンにしたり、金髪にしたり。

No image
No image

そして2021年の春には、70年代のUKパンクシーンをけん引したセックス・ピストルズを描くドラマ『Pistol(原題)』の撮影に参加。パンクアイコンのジョーダン(パメラ・ルーク)を演じたため、金髪ヘアを空に向かって逆立て、目の周りからこめかみにかけてを真っ黒のアイラインで囲った姿が目撃された。役作りのためか、この時期には眉毛も金髪になっており、なかなかイカつい雰囲気に。

No image

そんな彼女は、2022年のファッションの祭典メットガラにゴージャスなヘッドピースを身につけたファッションで登場していた。坊主になった今なら、ヘッドアクセサリーをさらに楽しめそう。

No image

(フロントロウ編集部)

フロントロウ編集部

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加