三田寛子 三男・歌之助の初主演初日終え、3人の愛息との仲良し母子ショット公開「幸せが伝わってくる」

三田寛子 三男・歌之助の初主演初日終え、3人の愛息との仲良し母子ショット公開「幸せが伝わってくる」

  • スポニチアネックス
  • 更新日:2022/08/07

タレントの三田寛子(56)が5日、自身のインスタグラムを更新。3人の愛息との母子ショットを披露した。

No image

三田寛子インスタグラム(@mita.hiroko_official)から

三男の中村歌之助はこの日初日を迎えた「八月納涼歌舞伎」(歌舞伎座、30日まで)の第1部「新選組」で初主演を務めている。初日公演を終え、歌舞伎座前でのショットを公開した三田は「初日無事終わりました ありがとうございました これから30日千穐楽まで 一生懸命つとめさせて頂きます 歌舞伎座納涼歌舞伎にご観劇に来て頂けますよう 心より宜しくお願い申し上げます」とつづった。

さらに「やっとほっと 私も疲れてるだろうと 外食でよいよと言ってくれ 四人で久しぶりに外食」と、長男・中村橋之助、次男・中村福之助を含めた母子4人での笑顔の外食ショットも披露。さらに、歌之助とのツーショットもアップした。

この投稿に、フォロワーからも「満面の笑顔 素敵な幸せ感」「子供達3人に囲まれ、とっても嬉しそうな三田さんの笑顔!可愛いです!」「本当にすてきなファミリー」「ご子息みんな、歌舞伎に対する思いが本当に素敵だと思います」「ママに見えない」「歌之助さんとのツーショット、まるでカップル」「幸せが伝わってくる」「素敵なご家族ですね」「頼もしい3人の息子達に囲まれ嬉しそうな寛子さん、幸せですね」「仲良しで羨ましいです」などの声が寄せられている。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加