【星座×血液型占い】ヤキモチ妬きな「嫉妬深い女性」TOP3

【星座×血液型占い】ヤキモチ妬きな「嫉妬深い女性」TOP3

  • 愛カツ
  • 更新日:2021/11/25

相手を好きになればなるほど、どんどん嫉妬深くなってしまう……とうすうす気付いている方もいるでしょう。

多少のヤキモチはかわいいけど、重すぎる嫉妬は怖いという男性も。

今回は、星座と血液型の組み合わせから嫉妬深い女性TOP3をご紹介します。

気になる方はぜひチェックしてみてくださいね!

No image

3位:てんびん座×B型女性

この女性は、自分が感情的であることをよく知っている人が多いです。

そのため普段は、感情を顔や言葉に出さないよう気をつけていることも。

しかし、恋人や好きな人に対する秘めた思いの強さは相当なもの……。

少しでも彼がうわついたことをしようものなら、グサリと釘を刺すでしょう。

彼を「そんなことまで知ってるの……?」とビビらせることも少なくはありません。

2位:うお座×AB型女性

この女性は、根っからのロマンチストなタイプです。

付き合うと、好きな人のことしか見えなくなるくらい恋にのめり込んでいくでしょう。

妄想癖が強いところがあり、ちょっとしたことですぐに不安になってしまったり、あることないこと勝手に考えてキレてしまったりすることも……。

彼に1番好かれているという安心感を持つようにしましょう。

1位:さそり座×A型女性

好き嫌いがかなりハッキリしている反面、1度好きになるとトコトン相手を一途に想い続けるタイプです。

ただ、それがいきすぎると、好きな人の行動を逐一チェックして、浮気しないか確認するような言動をとることも。

彼に裏切られることを恐れているので、このような言動に出てしまうのでしょう。

別方向で発散しよう!

ヤキモチは妬こうとしなくても自然に妬いてしまうもの。

嫉妬自体も苦しいけど、そんな自分にさらに嫌気がさす……という人もいるでしょう。

そんなときは自分を責めすぎず、感情の方向を変えてみましょう。

自分磨きや趣味に没頭すると、さらにあなたの魅力が引き出されるはずですよ。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(恋愛メディア・愛カツ編集部)

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加