「ぺこぱ」松陰寺がPR活動 シュウペイは“大けが”

「ぺこぱ」松陰寺がPR活動 シュウペイは“大けが”

  • テレ朝news
  • 更新日:2021/01/12
No image

動画を見る(元記事へ)

お笑いコンビ「ぺこぱ」の2人とタレントの山之内すずさん(19)が「はたちの献血」キャンペーンキャラクターに就任し、記者発表会に登場しました。

突っ込まない芸でブレークした松陰寺太勇さん(37)はPR活動に積極的。

ぺこぱ・松陰寺太勇さん:「こういうご時世だからこそ、きっと(血液を)必要な人もいるだろうし、献血は不要不急にあたらないと思うので、ぜひ、皆さんに行ってもらいたい」

献血にまつわるクイズで「献血した血液はどんなことに使われるか」との問題に、シュウペイさんがまさかの回答。

ぺこぱ・シュウペイさん(33):「すみません、交通事故のけがって書きたかったんですけれど、たぶん間違えましたね、これ」

まさかの漢字間違い。これには松陰寺さんも…。

ぺこぱ・松陰寺太勇さん:「さんずいがあったら、『湖』のやつだよ」

ぺこぱ・シュウペイさん:「今、血の気が引いてきました。全治一生のけがをしました。まだ深すぎて治んないですね」

ぺこぱ・松陰寺太勇さん:「さっきの交通事故の漢字の話は絶対使われると思うよ」

ぺこぱ・シュウペイさん:「ネットニュースの見出し決まったと思いますよ。『ぺこぱ』PRイベントで大けが」

また、松陰寺さんは今年の抱負について問われると…。

ぺこぱ・松陰寺太勇さん:「年を重ねるごとに、どうしても年齢が出てきちゃうので、そこをメイクでカバーして」「(Q.そこは時を戻すのは難しいんですか?)時を戻そうと去年たくさん言わせてもらいましたが、たぶんですけれど、1回も戻っていないですね」

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加