千鳥ノブ、M‐1ファイナリストから酷評「自分の映りしか気にしていない」

千鳥ノブ、M‐1ファイナリストから酷評「自分の映りしか気にしていない」

  • テレビドガッチ
  • 更新日:2021/07/22
No image

7月20日に放送された『火曜は全力!華大さんと千鳥くん』(カンテレ・フジテレビ系、毎週火曜22:00~)では、千鳥のノブが、昨年の『M-1グランプリ』ファイナリストたちから集中砲火を浴びるシーンがあった。

【無料動画】TVerで『火曜は全力!華大さんと千鳥くん』期間限定配信中!

博多華丸・大吉、千鳥(ノブ、大悟)、麒麟・川島明、かまいたち・山内健司が、さまざまなランキングで1位~6位まで自分たちの順位を予想し、すべて的中させることができれば100万円を獲得できるという人気企画。今回は、昨年の『M-1』ファイナリストであるアキナ、インディアンス、ウエストランド、おいでやすこが、オズワルド、東京ホテイソン、錦鯉、ニューヨーク、マヂカルラブリー、見取り図の全10組がガチで選ぶ「賞レースの審査員をして欲しい人ランキング」を発表した。

アキナ・山名文和から「どんな採点基準で漫才を評価するのか見てみたい」、おいでやす小田からは「大悟さんに認められたい」との理由で、大悟に票が集まる一方、川島はMCを務める朝のレギュラー番組の共演者であるニューヨークや見取り図らから『ラヴィット!』票が入り、追い上げを見せる。また、M-1チャンピオンに輝いたマヂカルラブリー・野田クリスタルは「審査員からの厳しい言葉はつらすぎる。審査員にマジな人を入れないでほしい」という理由で、優しそうな博多華丸を指名するなど大混戦。

また「一番審査してほしくない人は?」という質問では、ノブが集中砲火を受ける。「プライベートがあんまり面白くない」(アキナ・秋山賢太)、「自分の映りしか気にしていない」(ウエストランド・井口浩之)、「“面白い!”しか言わない。ネタをわかってない」(インディアンス・きむ)と酷評され、ノブも「お前に言われたないわ!」と反論していた。

次回は7月27日に放送。人気イケメン俳優らが、番組おなじみの足ツボマッサージに悶絶する。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加