【心理テスト】彼の好きなプレイ 好きな人の前世は何?

【心理テスト】彼の好きなプレイ 好きな人の前世は何?

  • CREA WEB
  • 更新日:2021/06/11

QUESTION

恋人あるいは気になる男性に「前世は何だったと思う?」と聞いてみて。選んだもので彼の好きなセックスプレイがわかります。

1. 武将

2. 僧侶

3. 商人

4. 芸術家

監修:フェリーチェ

西洋占星術、タロット、血液型、数秘術、九星気学、心理テストなど、多岐にわたるジャンルで人の心を深く読む、女性占い師。会社員時代の同僚や友人への占い・心理鑑定が好評で、占い師に転身。今では特に恋愛関係や対人の占いを中心に活躍中。分かりやすい表現やおすすめポイントの提案で、多くの顧客に支持されています。

1. 武将

を選んだ彼が好きなセックスプレイは

「自分がリードして
攻めるプレイ」

前世は武将だと思うと答えた彼は、普段の言動や行動パターンなどから「戦う人」という印象があるでしょう。

そんな彼は、セックスにおいても自分がリードして攻めるプレイが好きです。

ベッドの上ではゆっくり前戯を楽しむよりも、早く挿入して勝利の雄叫びをあげたいはず。

二人がそのときを迎えることになったら、恥ずかしさは捨てて大胆になること。

彼から縛りプレイや目隠しプレイを要求されても驚かないように心の準備をしておいて。

2. 僧侶

を選んだ彼が好きなセックスプレイは

「イメージプレイ」

前世は僧侶だと思うと答えた彼は、感情を表立って表すことなく「思慮深い人」という印象があるでしょう。

でも実は、彼は妄想系でセックスはイメージプレイが好きです。

たとえばお医者さんや痴漢などを演じて、自分が違うキャラになりたいという願望をもっています。

また、いつもと違う色っぽい下着や浴衣姿に興奮するといえそう。

彼からコスプレを要求された場合には、一緒に楽しんで演じることで、より盛り上がるに違いありません。

3. 商人

を選んだ彼が好きなセックスプレイは

「言葉責め」

前世が商人だと思うと答えた彼は、要領がよく「世渡り上手な人」という印象があるでしょう。

そんな彼が好きなセックスプレイは言葉責めです。

相手にいやらしい言葉を言わせたいという願望をもっています。

時間が取れず逢えないときは、電話やオンラインで行うのも興奮するはず。

また、セックスに対して合理的なところがあり、ことを終えるとすぐ帰ってしまうこともありそう。

決してあなたに愛情がないわけではないので、理解してあげて。

4. 芸術家

を選んだ彼が好きなセックスプレイは

「実験的な冒険プレイ」

前世が芸術家だと思うと答えた彼は、個性的で「奇想天外な人」という印象があるでしょう。

そんな彼が好むのは実験的な冒険プレイです。

たとえば大人のおもちゃなどを使ってどのくらい感じるかとか、身体に何かを塗りつけてなめるとか、様々なプレイを試したいという願望をもっています。

過激な要求もありそうですから、覚悟を決めてのぞみましょう。

また、彼との営みであなたの性感帯が開発され、最高のオーガズムを味わえるかも……。

文=フェリーチェ

フェリーチェ

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加