梨花、「いままでありがとう」実父が他界したことを明かし反響続々

梨花、「いままでありがとう」実父が他界したことを明かし反響続々

  • デイリーニュースオンライン
  • 更新日:2019/01/09
No image

インスタグラム:梨花(@rinchan521)より

モデルの梨花(45)が自身のインスタグラムに投稿した内容が話題となっている。

梨花といえば先日、久々のダウンスタイルに黒ぶちメガネ姿で微笑んでいる自身の写真を投稿したところ、「可愛すぎてコメントせずにいれませんでした」「こんなかわいい人見たことない!」といった声が多く寄せられ話題となった。

そんな梨花が5日、「パパいままでありがとう… 2018.12.28」とつづり、昨年末に父親が他界したことを明かした。この投稿にファンからは、「更新が止まっていたから心配していましたが、そうだったんですね」「ご冥福をお祈りいたします」「梨花ちゃん、大丈夫?どうか気を確かに」など、心配の声が多く寄せられている。

今回の投稿には、赤ん坊の梨花を抱いている父親の写真も添えられており、「写真でさらに悲しみが出てしまいました」「お父さんに似ている。しっかり受け継いでいますね」といった声も上がっている。突然の別れにショックを隠せないであろう梨花。どうか今はゆっくりと休んでほしい。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

今、話題のニュース

グノシーで話題の記事を読もう!
小林よしのり氏「くれてやる」小室さん母の借金問題
Iカップのレンタル彼女、下着をちらつかせながら男性スタッフを誘惑...「圧倒的なサービス回」と視聴者興奮!
韓国の公開写真に笑激! 『日本哨戒機が、韓国艦船に威嚇飛行した証拠写真』
急な割り込みをしてきた車が何度も危険な急ブレーキで挑発した末、ドライバーが降りてきた!通報したものの、警察のテキトーな対応も物議
300万円踏み倒し“芸人”が特定! 坂上忍の番組に「やりすぎ」の声
  • このエントリーをはてなブックマークに追加