深田恭子、沖縄で輝く美肌がまぶしすぎ 久々インスタ更新に反響

深田恭子、沖縄で輝く美肌がまぶしすぎ 久々インスタ更新に反響

  • モデルプレス
  • 更新日:2017/11/12

深田恭子/モデルプレス=11月12日】女優の深田恭子が12日、カレンダー発売を報告。美しいショットの数々に反響が寄せられている。

No image

(写真 : 深田恭子Instagramより (C)モデルプレス)

深田恭子&吉田沙保里、“双子コーデ”再び

◆深田恭子、カレンダー発売を報告

深田は約2ヵ月ぶりにInstagramを更新。「沖縄でカレンダー撮影をしてきました 写真集ともまた違った気分で撮影できました」と2018年のカレンダーを撮影したことを明かした。

そして、ハイビスカスや海など沖縄の自然をバックに笑顔を見せる複数の写真を公開。引き締まった二の腕や背中を露出させた衣装や、身体のラインが分かるニットなどを着用し、深田の健康的な大人の色気と美貌が際立っている。

◆11月2日に35歳に、主演ドラマも決定

11月2日に35歳の誕生日を迎えた深田。また、2018年1月よりスタートするフジテレビ系ドラマ『隣の家族は青く見える』(毎週木曜よる10時~)の主演を務めることも9日に発表され、「皆様、インスタのコメントにお誕生日のメッセージやドラマの事、ありがとうございます 1月クール『隣の家族は青く見える』に主演させていただくことが決まりました!」とファンに改めてメッセージを送っている。

フォロワー160万人超(12日現在)を有し、爆発的人気を誇る深田のInstagram。久々の更新と近影ショットにファンからは「可愛すぎ!」「歳を重ねるごとに魅力的になるなあ」「どのショットも天使」「ドラマ楽しみにしてるね」「久しぶり!更新嬉しい」など絶賛のコメントが殺到している。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
安達祐実の“無修正”に反響
若槻千夏ににこるん「げっ!脱いでたんすか!」
藤田ニコル「元彼にチャラい事されて、ボロボロに...」
ふなっしー「テレビ出演しない理由」に称賛集まる
おぎやはぎ・矢作兼、RaMuのノーパンノーブラ話に「いいなー!」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加