ベッドを横取り、気持ちよくスヤスヤ ミックス猫の「ベル」

ベッドを横取り、気持ちよくスヤスヤ ミックス猫の「ベル」

  • sippo
  • 更新日:2019/02/14
No image

<今日の夕ニャンコ>
ベル(ベルダンディ)/女の子/アメショみたいな雑種です。/3カ月
普段の呼び名:ベル
インスタグラムアカウント:@minako_choro

■名前の由来はなんですか?
先住猫のガブは大天使様のガブリエルなので、女の子なら女神様にしようとベルダンディに。

■出会ったきっかけはなんですか?
今年10歳になるガブの友達を作ってあげたくて、ずっと保護猫サイトとかで探していたのですが、条件が厳しくてなかなか巡り会えなくて、あきらめていたら知り合いの家で赤ちゃんが生まれたと…。

■好きな遊び・おもちゃはありますか?
自分より小さいモノだったら、なんでもオモチャにしちゃいます。サッカーのドリブルみたいに ちょいちょい転がすのが好き。

■特技はなんですか?
走ること!ジャンプ!歩くのもヨタヨタおぼつかないのに、すごい速さで走る!翔ぶ!

■好きな食べ物は?
まだ仔猫なので、こねこ用フードしかあげていないのでわかりません。

■チャームポイントを教えて下さい
おサルさんのような 大きな目…かな

■ちょっと「ざんねん」なところはありますか?
ありません。

■家の中のスポットや散歩先でお気に入りの場所はありますか?
ベンチの上の円座クッション。

■今回選ばれた写真はどんな時に撮ったんですか?
先住猫のガブのベッドを横取りして、気持ち良~く寝ているところです。

■最後に、ペットへのメッセージをお願いします
いつまでも元気で 幸せに 長生きしてね!

【関連記事】
遊んで欲しいな! キャットタワーに乗って甘える保護猫の「優」
そっと寄り添い子守り 赤ちゃんに優しい元野良猫「たびちゃん」

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

猫カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
猫ちゃんに「お父さん呼んできて」と伝えると...
そぉっと近づき勢いよく叩く!自らを危機に晒してしまった猫ちゃん
ネコが家から閉め出されてしまった飼い主を助けるムービーが50万回以上再生されて話題に
捨てられた箱の中にクリクリおめめの子猫が!動物病院での運命の出会いが猫の一生を変えました
間違っちゃった犬と間違えられちゃった猫
  • このエントリーをはてなブックマークに追加