「おそ松」6つ子の励ましボイス聴けるキャンペーン、Yahoo!アプリで本日から

「おそ松」6つ子の励ましボイス聴けるキャンペーン、Yahoo!アプリで本日から

  • ナタリー
  • 更新日:2017/09/18

赤塚不二夫原作によるテレビアニメ「おそ松さん」に登場する6つ子たちのオリジナルボイスが聴ける企画が、Yahoo! JAPANの公式アプリにて本日9月18日8時頃から10月8日にかけて展開される。

No image

「おそ松さん」×「Yahoo!フォロー機能キャンペーン」のキービジュアル。

すべての写真を見る(全4枚)

これはYahoo! JAPANの公式アプリで興味のあるテーマをフォローすると、それに沿った情報やコンテンツを収集できるという新機能のキャンペーンのひとつ。期間中は「おそ松さん」のテーマをフォローした人を対象に、6つ子が励ましてくれる限定ボイスが月曜日から土曜日にかけて日替わりで配信される。

併せて本日12時頃から9月24日まで東京・池袋駅には、「おそ松さん」の体験型広告が登場。広告の前に立つことで、全12種類のボイスを楽しめる。また9月19日から30日までYouTubeでは、6つ子たちが新機能について呼びかける動画広告が計6種類随時配信されていく。詳細は同キャンペーンの特設ページにて確認を。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

漫画カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
あきづき空太&鈴木ジュリエッタはファンタジーをどう描いてる?投稿者に伝授
【4コマ】牡羊座のあなた、必見です
山科ティナ新作がZipperに、オムニバス形式で胸キュン描く「もしもロマンス」
漫☆画太郎22年ぶりに『ジャンプ』登場、その内容に読者爆笑!「画太郎先生とジャンプなにしてるのwww」
マガジン史上最高のエロ!?『風夏』の過激すぎる袋とじに大反響
  • このエントリーをはてなブックマークに追加