鈴木福、妹のチョコ作りを手伝う「うまくできたのかな?」

鈴木福、妹のチョコ作りを手伝う「うまくできたのかな?」

  • アメーバニュース
  • 更新日:2018/02/14
No image

人気子役の鈴木福くんが13日、妹で子役の鈴木夢ちゃんのチョコレート作りを手伝ったことを自身のアメブロで報告した。

翌日のバレンタインデーを前に「友チョコ何個貰えるかな?(笑)貰えなかったりして(笑)」とつぶやいた福くん。「本命はさすがにないかなw」と謙虚につづるも「まぁ」とやや含みをもたせた。

弟で子役の鈴木楽(たの)くんは好きな女の子からチョコレートをもらいたいようで、「貰えると良いねタンタン!!」と呼びかけた。一方の夢ちゃんは生チョコ作りに挑戦したようで、福くんも「うまくできたのかな?」と気になる様子。「実は僕も少し手伝いました(笑)」と明かし、楽くんとのツーショットを公開して締めくくった。

この投稿に「福くんは絶対にもらえるよ!」「本命チョコがあったら嬉しいね~」「お手伝いしてあげて、ホントに優しいお兄ちゃんだね」などのコメントが寄せられている。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
イッテQ、イモトの“落下ハプニング”に衝撃「普通に事故」
落差すごい。「一般人がイメージするプログラミング」と「実際のプログラミング」
中村静香「こんなに体のラインがあらわになっているのは初めて」色仕掛けにもチャレンジ
辺見えみり 松田賢二と離婚へ!周囲には報告済み、近く発表
クロちゃん、ヤバ過ぎるという意見を否定「中学の時、生徒会長もやってた人格者!」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加