一茂、IKKO&大久保佳代子とほろ酔いハシゴ酒!良純は地元・逗子でどれだけ顔が利く!?

一茂、IKKO&大久保佳代子とほろ酔いハシゴ酒!良純は地元・逗子でどれだけ顔が利く!?

  • テレビドガッチ
  • 更新日:2019/05/07
No image

一茂、IKKO&大久保佳代子とほろ酔いハシゴ酒!良純は地元・逗子でどれだけ顔が利く!?

5月8日から、長嶋一茂と石原良純の冠番組『一茂&良純の自由すぎるTV』(テレビ東京系、毎週水曜19:54~※初回は18:55~)のレギュラー放送がスタート。

一茂&良純...似ているようでまったく似ていない”2人の大きな相違点”

同番組は、歯に衣着せぬ発言と独自すぎる理論で、今やあらゆる番組に引っ張りだこの「ご意見番」コンビによるバラエティ。初回のスペシャルでは、一茂も好きだという赤羽を、IKKOと大久保佳代子を迎えて巡る。まだ明るい休日の夕方、すでにほろ酔い気分の人々が3人を大歓迎。「どんだけ~~!」の歓声が至る所で沸き上がり……。ディープな赤羽の魅力を紹介する。

また一茂は、タカアンドトシと自身の初デートコースを巡る。観光スポットの「氷川丸」からスタートすると、一茂は当時の心境を赤裸々に語り出す。初恋の相手とは一体どんな子だったのか? さらに、横浜は祖母とよく来たといい、長嶋家御用達の洋服店から、高級ホテル・レストランまで途中からおばあちゃんとの思い出の店をたどる旅を繰り広げる。

さらに、逗子のことなら何でも聞いてくれと豪語する良純が、大和田伸也と矢田亜希子の要望を叶えながら、逗子を案内。果たして良純は逗子でどれだけ顔が利くのか!? 地元の人しか知らない絶景スポットや、旧石原邸をめぐり、石原家御用達の料亭でランチ、地だこなど地元の海の幸を存分に使った絶品グルメも登場する。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

テレビカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
“余命5年”宣告の内山信二 花田虎上と血管ドック受診で発覚「今日突然死してもおかしくない」
福山雅治『集団左遷!!』今さらの“ミスキャスト”評噴出で俳優廃業危機
『あなたの番です』が犯した痛恨のミス...異例の“2クールのミステリー”に挑んだ弊害
台湾美女・ヤオアイニン、大原櫻子主演『びしょ濡れ探偵 水野羽衣』日本ドラマデビュー!
Kis-My-Ft2・玉森の自宅映像に衝撃 「家バレしない?」「高級ホテルじゃん」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加