最新ランキングをチェックしよう
もうすぐだ、オレに任せろ。赤ちゃんが生まれてくるタイミングで家を訪れ、子守役をかって出た猫。とても有能。(イタリア)

もうすぐだ、オレに任せろ。赤ちゃんが生まれてくるタイミングで家を訪れ、子守役をかって出た猫。とても有能。(イタリア)

  • カラパイア
  • 更新日:2018/02/11

ベビーシッターのごとく子どものお世話をする猫たちについてはこれまでもお伝えしているが、イタリアのあるご家庭にも優秀な赤子守猫がいると話題になっている。
 その猫の名はタイガー。突然家の納屋に現れたそうで、その家の夫婦に飼われることとなった。
 その後まもなく夫婦に待望の赤ちゃん、ソフィアが誕生する。
 するとタイガーは当然のようにソフィアちゃんのボディーガード兼子守役をかって出た。かなり有能だ。

外部サイトで読む

今、こんな記事が人気です!

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

今、話題のニュース

グノシーで話題の記事を読もう!
次回が「観れる自信ない」...衝撃のラストに視聴者からの声殺到「この世界の片隅に」第6話
「人格を疑います 」「本当にクズですね」 ガリットチュウ福島善成さん 2歳児救出のボランティア男性のモノマネで大炎上
26歳になった“アイドル・白石麻衣”は「もう、どこへでも行ける?」
DA PUMPのU.S.AをCYBERJAPAN DANCERSが全国パリピに向けてRemix!
1週間、毎日3個タマゴを食べ続けてみた。わかったことは......

注目のキーワード

キーワードで気になるニュースを絞りこもう

  • このエントリーをはてなブックマークに追加