鈴木福&谷花音とのYouTube動画に「付き合っちゃえよ~」の声

鈴木福&谷花音とのYouTube動画に「付き合っちゃえよ~」の声

  • アサ芸プラス
  • 更新日:2020/02/05
No image

「福くん」「のんちゃん」と可愛く呼びあう俳優の鈴木福くんと女優・谷花音ちゃんのYouTube動画に、〈本物デートだ〉〈もう付き合ってくれ〉と“視聴者公認”のコメントが続々寄せられている。福くんがMCを務めるYouTubeチャンネル「ピカいちCHANNEL」でのことだ。

1月17日投稿の「谷花音&鈴木福!同級生でゲーセン~クレーンゲーム対決編~」では花音ちゃんがゲスト出演し、5分以内にUFOキャッチャーでどちらが多くぬいぐるみをゲットできるか福くんとバトルするというものだった。ところが、先攻を譲り合ったり、ゲーム中も敵味方関係なく喜んだり、褒めたたえたり、アドバイスしたりと、楽し気な二人の姿はまるで恋人そのもの。続編として1月24日に投稿された「谷花音&鈴木福!同級生でゲーセン~プリクラ&シューティング対決偏~」では、2人きりでプリクラ体験。恥じらうような瞬間も見られ、初々しい姿に「アオハルかよ」「うらやましいぞこのやろ~」といったコメントがあがった。

2人は所属事務所が同じで、3歳からの幼なじみ、家族ぐるみで食事に行く間柄というから親公認ということか…。福くんは、19年12月31日に放送されたバラエティ番組「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!」(日本テレビ系)の特別企画「絶対に笑ってはいけない青春ハイスクール24時!」に出演。「オレもう15歳だぞ!『福くん』じゃなくて『福さん』だぞ!」と絶叫し、お茶の間の笑いを誘った。

ここはひとつ、福くん、もとい福さんをいつまでも子ども扱いしてはいけない。花音ちゃん…こちらも花音さんと改め、福さん、花音さんの“行く末”を楽しみに見守りたいものだ。

(ユーチューブライター・所ひで)

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
がん闘病の笠井信輔アナ 血液型がRHマイナスであわや家族崩壊の危機
藤田ニコル写真集発売前に重版 覚悟の手ブラ!過去最大露出に注目
補聴器グラドル・我妻ゆりか“エロ過ぎるヒートテック姿”に感謝の嵐!
山本彩、入山杏奈との2ショットに「並んだときの顔の画風が全然違う」
藤田ニコル、ビキニ姿で一味違う色気満載! 美ヒップ&ストラップ外しも
  • このエントリーをはてなブックマークに追加