深田恭子インスタでプライベートショットを公開「景色よりも美しい」

深田恭子インスタでプライベートショットを公開「景色よりも美しい」

  • feely.jp
  • 更新日:2017/12/06

深キョンこと女優の深田恭子さんのインスタグラムにアップしたプライベートショットが話題になっています。

深田恭子さんが自身のインスタグラムに投稿

12月20日発売の深田恭子さんの写真集「palpito」の撮影場所はイタリアの海街シラクーザ。

palpitoとはイタリア語でときめきという意味だそうです。インスタグラムで一部公開された写真はどれも心ときめくような美しいカットです。

そんな中深田恭子さんの公式インスタグラムでイタリアのオルティージャ島でのプライベートショットを公開

「美しい澄んだ空間で進歩の世界でした。」とコメントしました。

この投稿に対し、ファンの方からは

「脚が綺麗」

「景色よりも美しい!」

と言ったコメントが並びました。

そんなイタリアの美しい風景と深田恭子さんの魅力が詰まった最新の写真集「palpito」は講談社から12月20日に発売です。

以下はその公式投稿です。

No image

2017 12月 4 6:29午後 PST
from Instagram

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
紅蘭、自宅バレの“原因”に鬼ギレ
かつて「世界一美しい少女」と呼ばれた6才児 → 10年後にこうなった / 再び「世界で最も美しい顏」に! ティラーヌ・ブロンドーさん(16)
インパルス板倉、高月収も「地獄は来年2、3月」
太川陽介の妻・藤吉久美子、不貞疑惑よりも「56歳の美肌」が注目の的に!
妻の不倫でメディアに“倍返し”した太川陽介の「してやったり」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加