高橋真麻 モテ期はフジ時代の「27歳ぐらい」と明かす

高橋真麻 モテ期はフジ時代の「27歳ぐらい」と明かす

  • デイリースポーツ online
  • 更新日:2016/10/19
No image

フリーアナウンサーの高橋真麻(35)が18日、都内で行われた映画「ブリジット・ジョーンズの日記 ダメ私の最後のモテ期」の公開イベントに出演し、ヒロインのブリジットを意識したコスチュームで登場。ヒロインさながらに熱唱した。

主題歌となっている「オールバイマイセルフ」を熱唱しながら登場。ピンクの上着にグレーのプリーツスカートという“若作り”衣装に「一応、ブリジット・ジョーンズを意識してみました。ちょっと痛い感じ?がうまく再現できているんじゃないかなと思います」と自画自賛した。

イベントではNY進出を表明したピースの綾部祐二とともにトークを展開した。今回のストーリーはヒロインのブリジットと2人の男性との三角関係が描かれているが、真麻は「三角関係が父親にバレたら私、斬られてしまう」と自分とは無縁の世界だと苦笑い。

モテ期はフジテレビの局アナだった「27歳ぐらい」にあったというが、当時は「好きな人がいたので。あまりまわりを見ずに猪突猛進型なので」と三角関係になることはなかったと振り返った。綾部は「日本全国の人がお父様の顔がすぐ出てくるわけですから、ばっさり斬られるっていうイメージあるから、高嶺の花っていうか、声もかけられないのが現状だったと思いますよ」と同情していた。

NY進出については多くを語らなかった綾部だったが、三角関係については「女性の気持ちに任せようというタイプです」と、自分から恋敵と競り合うようなことはしないあっさりタイプだと告白した。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
小林麻央「前入院先」病院の担当医が極秘退職したワケ
成宮寛貴、芸能界引退...ダウンタウン松本の「下手したら廃刊」発言が批判の矛先に
マイクの存在を忘れて「中に出してないよね?」 人気生主が生配信中にSEXして“丸刈り謝罪”
成宮さん引退にビートたけし「フライデーだから」
再び...「フライデー」が成宮寛貴コカイン疑惑の詳報、具体的すぎる描写

注目のキーワード

キーワードで気になるニュースを絞りこもう

  • このエントリーをはてなブックマークに追加