小関裕太、佐藤寛太&金子大地のイチャイチャにツッコミ

小関裕太、佐藤寛太&金子大地のイチャイチャにツッコミ

  • クランクイン!
  • 更新日:2018/06/05
No image

映画『わたしに××しなさい!』完成披露上映会にて  クランクイン!<画像をもっとみる>

玉城ティナ小関裕太が5日、都内にて行われた映画わたしに××しなさい!』の完成披露試写会に、共演の佐藤寛太金子大地山本透監督とともに参加した。イベントには、誕生日が近い小関のために、サプライズケーキが登場した。

【写真】映画『わたしに××しなさい!』完成披露上映会フォトギャラリー

本作は、累計発行部数222万部突破の同名の少女漫画を実写映画化。ケータイ小説家・雪菜(玉城)と、彼女にとある秘密を握られ、恋のミッションを受け続けることになった学園一のモテ男・時雨(小関)の過激なラブ・ミッションの行方を描く。

イベントでは、8日に23回目の誕生日を迎える小関に、サプライズで“××”をあしらった特製バースデーケーキが登場。「嬉しい! こういうサプライズって今までなかったので戸惑っています」と照れた小関は、「これから1年、映画に携わるのもそうだし、色々な角度から(作品を)作れるような人になりたい。1秒1秒作っていけたら」と23歳の抱負を述べた。

そんな小関に祝福の意味を込めて、玉城がケーキを“あーん”することに。玉城は会場に詰め掛けた小関ファンに「怒られちゃう…」と手を合わせつつ、ケーキからイチゴをチョイスし、小関に食べさせた。イチゴを頬張った小関は「照れちゃう。でも特別な味がした」と嬉しそうな表情を見せた。

さらに、佐藤も誕生日が近いということで、ドラマ『おっさんずラブ』(テレビ朝日系)のマロ役でブレイク中の金子がなぜか“あーん”をする役に。意気揚々とケーキを取り分けて佐藤の口に思い切り詰め込んだ金子は、「かわいい、かわいい、かわいい」と佐藤に胸キュン。一方の佐藤も「おいしい!」と相思相愛ぶりを見せ、まるで『おっさんずラブ』を彷彿とさせる状況に、小関は「イチャイチャしやがって」と突っ込んでいた。

映画『わたしに××しなさい!』は、6月23日より公開。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
不倫妻が家庭の頂点に返り咲く 画期的な結末に感嘆『あなたには帰る家がある』
報道NGも 松井珠理奈の“暴走ぶり”が明らかになった,AKB総選挙の舞台裏
玉木宏と木南晴夏の「結婚」が直前までバレなかった理由
東京から干された?和田アキ子をボコったベテラン芸人とは?
中条あやみと三代目・登坂に「交際疑惑」!? インスタ発端で「誤解」続出の大騒ぎ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加