ベージュだけじゃない!白シャツが透けにくいグンゼの夏用メンズ下着「STEALTH UNDER」

ベージュだけじゃない!白シャツが透けにくいグンゼの夏用メンズ下着「STEALTH UNDER」

  • @DIME
  • 更新日:2019/05/23
No image

グンゼの『STEALTH UNDER』は、襟・袖口・裾に縫い目がない「CUT OFF®」仕上げでアウターにひびきにくいことに加え、日本人男性の肌の色と馴染みがよく「白いシャツに透けにくい」5つのカラーをピックアップしたアンダーウェアだ。

「透けない」を楽しむカラーバリエーション『STEALTH UNDER』

No image

日本人男性の肌の色と馴染みがよく「白シャツに透けにくい」カラーをグンゼが独自に調査。従来のベージュよりもオレンジやピンクが透けにくいという結果に。

No image

スモークオレンジとスモークピンクは、肌の色が白めの人から黒めの人まで対応する万能カラー。肌の色が黒めの方にはクリアベージュとスモークグレー、色の白い方にはスキンベージュもおすすめだ。透けにくく、脱いでもおしゃれなこだわりのカラーをラインアップした。

No image

自分にぴったりのカラーを見つけて「透けない」おしゃれを楽しんでみては?

全国量販店、小売店、GUNZE STORE(グンゼ公式通販)で発売中。

関連情報/https://www.gunze.jp/yg/
構成/ino

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

ファッションカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
【連載】夏の大人【GU】コーデ!選んだのは「失敗しないベーシックカラー」アイテム
モノトーンでも地味じゃないコーデ5スタイル。デザインや配色で遊ぼう
ラベンダーカラーを取り入れて涼し気に♪アイテムとレイアウトをご紹介!
夏のお出かけの強い味方♡おしゃれに楽しめるUVカットアイテム10選
夏の着映えには「イエロー」のアイテムがおすすめ★大人の着こなしをご紹介します!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加