和田アキ子が鈴木杏樹の不倫相手と間違えた有名人は...

和田アキ子が鈴木杏樹の不倫相手と間違えた有名人は...

  • スポニチアネックス
  • 更新日:2020/02/10

歌手の和田アキ子(69)が9日、TBS「アッコにおまかせ」(日曜前11・45)で女優・鈴木杏樹(50)の不倫相手をお笑いコンビ「アンジャッシュ」の児嶋一哉(47)だと勘違いしていたことを明かした。

No image

歌手の和田アキ子

鈴木との不倫を認めた俳優・喜多村緑郎(51)のテレビ映像が児嶋に見えたという。「このニュースが流れた時、テレビ局の楽屋で“流し見”したんですよ。パッと見て、えっ、アンジャッシュの児嶋~と思った」と振り返った。

共演者から「見間違えるほど似ていないですよ」と突っ込まれても、さらに和田は「昨日も児嶋と一緒だったのよ」と、その時のやりとりを紹介。和田が「おい、ちょっと来い。おまえさ、テレビ見たら鈴木杏樹と…」と問い質そうとすると、児嶋も「そうなんですよ」と食いついてきた。

まさか不倫を打ち明けるのかと思いきや、児嶋が「そうなんですよ、ネットでも凄い話題になっているんです」と喜多村のことを解説し始めたため勘違いだと理解したという。

カンニング竹山(48)は「バカなふりして児嶋ってことで(トーク)やりませんか」と悪ノリした。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
補聴器グラドル・我妻ゆりか“エロ過ぎるヒートテック姿”に感謝の嵐!
がん闘病の笠井信輔アナ 血液型がRHマイナスであわや家族崩壊の危機
野村克也さんの息子の団野村さん、野村克也さんが安らかに眠る顔をTwitterに投稿し物議!
山里亮太、乃木坂46・秋元真夏からのバレンタインメッセージに「やめてくれないかな」
園都「セクシー衣装がはだけそう!」愛をこめた妖艶グラビア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加