志尊淳、城田優公開“可愛すぎる”プライベート動画が話題「尊い」「シリーズ化希望」

志尊淳、城田優公開“可愛すぎる”プライベート動画が話題「尊い」「シリーズ化希望」

  • モデルプレス
  • 更新日:2019/09/20

【モデルプレス=2019/09/20】俳優の城田優が19日、自身のInstagramを更新。俳優の志尊淳と食事に行った様子を投稿し、話題となっている。

No image

(写真 : 城田優・志尊淳(C)モデルプレス)

【さらに写真を見る】志尊淳、肉体美あらわな体当たりヌード

◆志尊淳、大盛りライスにご満悦

城田は「大ご飯をもらってご満悦な淳ちゃん」と題し、「#イベント成功記念のお祝いご飯」というハッシュタグを添え、15日に東京・目白のホテル椿山荘東京で行われた志尊のイベント「SSJ2019~志尊淳ソロイベント~」のお祝いで食事に行ったことを報告。

動画内では、運ばれて来た大盛りライスを前に「ありがとうございます」とご満悦の志尊。続けて、城田に対し「食べていい?食べていい?」と待ちきれない様子で聞き、それに対して城田は「なにそれ?」と優しく質問。そして「大ご飯」と嬉しそうに答える志尊を前に、「大ご飯(笑)。どうぞ大ご飯お食べ(笑)」と返答し、終始微笑ましい様子が映された。

更にハッシュタグでは「#この子ライス好き過ぎやろ」「#この笑顔可愛すぎやろ」「#食べていいって可愛すぎやろ」「#2回聞くの可愛すぎやろ」「#総じて可愛すぎやろ」と志尊を絶賛。続けて「#志尊淳の可愛すぎるライスシリーズに絶賛の声」「#とかで明日あたりニュースやろ」とし、今年3月にも自身のInstagramでライスを注文する様子の志尊を投稿したことから、ユーモアのあるコメントを添えた。

◆志尊淳&城田優の掛け合いに“シリーズ化希望”の声殺到

ファンからは「可愛すぎて尊い」「需要しかない!」「天使だ可愛すぎ…」など、2人の掛け合いを絶賛する声が寄せられ、城田のハッシュタグにちなみ「ライスシリーズ待ってます!「シリーズ化希望」「これからも2人の動画待ってます」といった、シリーズ化を希望するコメントが殺到した。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
【天使すぎる小悪魔】で話題のKirari 初のTVCM出演決定!CMソングは事務所の先輩で同じ名古屋出身の伊藤千晃の新曲「brand new」
小澤らいむ「爆乳ラムちゃん」に変身だっちゃ
高橋祐也、脅迫容疑でまた逮捕! 「内縁妻」元乃木坂46・大和里菜が“関係精算”に動いたワケ
バイきんぐ小峠の月収に「引いた...」「マジ?」と視聴者仰天
木下優樹菜の恫喝DM騒動で夫・フジモンも廃業危機! 関係者は「若手にシフトするきっかけに」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加