手島優、豊満バストが「本当に垂れない」20年続けている努力を明かす<関コレ2019A/W>

手島優、豊満バストが「本当に垂れない」20年続けている努力を明かす<関コレ2019A/W>

  • モデルプレス
  • 更新日:2019/08/27

【モデルプレス=2019/08/27】タレントの手島優が27日、京セラドーム大阪で開催された「KANSAI COLLECTION 2019 AUTUMN & WINTER」(以下:関コレ)に出演し、終了後、報道陣による取材に応じた。

No image

(写真 : 手島優(C)モデルプレス)

【写真特集】SEXYブラで美バストを披露した益若つばさ・ゆきぽよら「関コレ」出演者写真をイッキ見!【フォトギャラリー】

豊満バストのキープ法を聞かれると手島は「おっぱいマッサージはここ20年やっていて、胸の周りを8の字になぞるだけで本当に垂れなくなって」と明かし、「友達に教えたら2カップアップしてて、乳腺をなぞりながらやるので、ハリのいいおっぱいになると実感しています」と笑顔をみせた。

◆手島優、ステージで“口パク”ぶっちゃける

この日、初ランウェイで37歳を迎えた手島。ステージでは、YouTuberならぬ“NYOUTUBER”手島優として、新リリースした「ハミ乳パパラッチ」を披露した。

初ステージとは思えぬほど、堂々と楽しそうにパフォーマンスしていたが、「完全に口パクなので、生歌だと出れない」とぶっちゃけ。「途中、曲が流れているのにしゃべっちゃって、歌唱中もみんな話かけてくれれば、応えちゃう」とサービス精神たっぷりだった。

◆手島優「おっぱいで地球を救う」

さらに、「ご褒美として女の子の視線をもらおうとこっちからアピールしました。そうしたらニコニコしてきてくれた。女の子に送る歌じゃないのになって」と自虐を交えながら振り返り、「女の子たちも今日いっぱい来ていたので、女の子たちに聞いてほしいなって、おっぱいで地球を救うをモットーに歌い続けているので。卑猥な感じに思われがちですが、母乳の乳なので、尊い偉大なものだと感じています」とバストに対する持論を語った。

今後については、「アラフォーに近づいても、まだ胸も垂れず、『37歳なの!?』って言ってもらえることが多いので、若く見えるように、美魔女を目指して、女の子に憧れの的になれるようにしたいです」と高らかと宣言。しかし、男性の目は気にするでしょ?と突っ込まれると「もちろん」と即答。「どっちも切り替えられるようになります」とアピールした。

◆18回目の関西コレクション

前回44,000人を動員し、累計動員数535,500人を突破した関コレ。18回目を迎える今回は「全ては思い立ったその日から、自分からがスタート」という思いを込め、「Tomorrow never knows -風をおこせ-」をテーマに掲げた。

主な出演者はみちょぱ(池田美優)、今田美桜、道端アンジェリカら。そのほか、人気モデルやYouTuberが多数登場し、ライブアーティストはNMB48、SHINJIRO ATAE(from AAA)、元Whiteberryの前田有嬉らが出演する。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
大橋未歩アナ、TV出演時の衣装“胸ばっか見ちゃう”視聴者指摘に...
Hカップ夏来唯、夜のベッドで上司とその息子からダブル攻撃
吉田沙保里が欠席の『ZIP!』にまさかの評価「いないと画面が...」
浜辺美波「友だちいない」発言に“ほぼ全員”が納得する理由
内田有紀、2度目の挑戦で「全力で甘えさせて頂きました」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加