吉川ひなの、体調崩し体重が落ちたことにショック「あと6キロ!増やしたい!」

吉川ひなの、体調崩し体重が落ちたことにショック「あと6キロ!増やしたい!」

  • アメーバニュース
  • 更新日:2018/02/14
No image

2月9日に第2子男児の出産を発表したタレントの吉川ひなのが14日、自身のアメブロを更新。体調不良で体重が落ちたことを明かした。

吉川はここ数日間、体調を崩していたといい「なにか食べると長時間吐き気に見舞われ、お腹壊しまくり」と説明。「昨日あたりからようやくちょっと復活 食べれるって幸せだ」と現在は回復しつつあることを報告した。

体重もかなり落ちてしまったといい「普段から食べろ食べろと言われているのにショックです」と気落ちした様子。「よーし!取り戻すぞ!!!あと6キロ!増やしたい!」「痩せると頬がこけて老けて見えるからイヤだ」とつづった。

吉川は「上半身ばっかり痩せないで下半身痩せてくれればちょうどいいのにー」とおどけるなど、やや元気を取り戻している様子。「食べれるようになったし、吐き気も治ったし、張り切って、お昼寝しまーす」と締めくくった。

この投稿に「ママは体調悪くてもママだから大変だよね」「無理しないでね」「ゆっくりと休める時に休んでください」など、吉川の体調を気遣うコメントが寄せられている。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
「恋んトス」史上最年少ギャル!現役JKの“ちなみ”が「おもしろ可愛い」と話題【注目の人物】
本当の“クソ野郎”は誰?元SMAP3人の前であの名前を出す爆問・太田
IVAN、安室奈美恵との関係性を「カミングアウトします」
ロンブー・田村淳の青学大「全学部不合格」に批判殺到
大杉漣さんの訃報で、フジテレビが長男に頼み込んだ「酷な要求」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加